人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年、ありがとうございました!

今月はブログを書くのも2回目。
師走らしくなかなかの忙しさで、あっという間に年末に。
ただいま開催中のイラストレーターNoritakeさんのグッズフェアSOME PRODUCTSのことも
ブログではなかなかお知らせできておりませんでした。。
SOME PRODUCTS のレポートをホームページにアップしました!)

なんとか制作の仕事は落ち着いてきたので、
今日は年末だしゆっくり営業だろうと思って
デスクまわりの掃除をしたり、久しぶりのブログを書いたりしながら
お店オープンしようかと考えていたところ
いろんなお客さまが来てくださって、
いつの間にか閉店の時間になってしまいました。

ありがとうございます。

こうやって忙しくしていられるのも皆様のおかげです。
感謝しながら(お掃除のことは置いておいて、、、)正月を向かえたいと思います。

2014年最初のブログを見返すと、今年の目標(テーマ)は「成るように成る」だそうでした。
そんなこともすっかり忘れていたけれど、成るように成っていたと思います。
いろんな仕事をさせていただき、いろんな場所に呼んでいただき、
いろんな人に出会わせていただき、あれよあれよとあっという間で、
流されるがまま走りきった一年は、とっても充実したものとなりました。

2015年はどうなるでしょうね〜。

もうちょっとゆとりを持てるようにしていきたいかな。
それはまた正月ゆっくりじっくり抱負を考えたいと思います。

2014年、ありがとうございました!_b0203161_19200791.jpg
FBなどではお知らせしてきましたが、2015年からはイベント中心に営業していきます。

いつ開いているかわからないお店uta no taneは
イベントをしっかり告知して、イベント期間はしっかり営業いたします!

という宣言も込めて、
新しいショップカードは↑こんな感じで
毎回定期的にイベントカレンダーを更新しようと思います。
なので、外身は同じでもカレンダーは変わっているかもしれないので
どこかで見かけたらチェックしてみてくださいね。

イベント期間以外も、不定ではありますがもちろん営業日はあります!
通常営業日はホームページなどでお知らせしているので
お出かけ前にチェックしていただければ嬉しいです。
※ 通常営業日は随時変更される場合がありますのでご注意ください。

◎ 1月・2月の営業日カレンダー更新しています
http://utanotane-shop.com


思い返せば、2012年にオープンしたころは月に2〜3回休みをいただく不定休ぶりでしたが
いまや、、、いつ開いているかわからない不定休ぶりに。

変わっていきます。

それでも気にかけてくださる皆様がいて、本当に幸せ者だと感じております。
2015年、絵や写真や雑貨やクラフトなど様々なジャンルでの企画をご用意していますので
またどうぞ足を運んでくださいませ。

イベント期間は(火・金休み)で営業します!


2014年、ありがとうございました!
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


uta no tane / KIGIPRESS


--------------------------------------------------------

[イベントのお知らせ]
12/14(日)〜1/5(月)
SOME PRODUCTS / Noritake グッズフェア ☆開催中

2/7(土)〜2/22(日) 
素描家しゅんしゅん「主の糸 nushi no ito 三十六の素描の旅」原画展


[営業日について]
毎月の営業日はホームページやFBページなどでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt


by hanautalab | 2014-12-30 19:55 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31