人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後蚤の市 vol.4

昨日は愛媛県松山市で開催された「道後蚤の市」に出店でした。
道後オンセナート2014 の企画です。

会場は松山市内の道後公園。
徳島で言ったら、徳島城公園みたいに街なかにあるけど緑の多い公園という感じ。

道後蚤の市 vol.4_b0203161_16224779.jpg

たくさんの子どもたちがサッカーしたり遊具で遊んだりしている隣で
古本、古道具、アクセサリーなどのお店がいくつか出店していて
飲食もいっぱいありました。

道後蚤の市 vol.4_b0203161_16225192.jpg

松山はやはり人が多いですね。
街も大きいし、人も多い。
学生たちもこのイベントの企画に携わっていて
若い人たちがしっかりがんばっている印象。
そしてみんなおしゃれです。

道後蚤の市 vol.4_b0203161_16224935.jpg

写真家・浅田政志さんのトークショーもあったり(ほとんど聞けてません…)
スタンダードブックストアの中川さんとgrafの服部さんのトークショーもあったり
(少しだけ聞けました…)
盛りだくさんなイベントでした。



これで徳島、香川、高知、愛媛。四国4県すべてでイベント出店できました。
こうやっていろんな会場で出店してみて、
徳島の街だったらどうなるだろう。
どんな人が遊びに来るだろう。どんな人が出店してくれるだろう。
考えてしまいます。

それぞれの会場の雰囲気はちょっとずつ違うけれど
どこの会場でもお客さんも楽しそうで、出店のみんなも楽しそうです。
そんなところがやっぱり好きだなあと思います。

徳島でもできたらいいですね。
お客さんも出店者も、きっと楽しいです。


--------------------------------------------------------
[近々のお休み]
25(火)、26(水)、12/1(月)、2(火)、5(金)

[お知らせ]
12/14(日)〜1/5(月) 「SOME PRODUCTS」
イラストレーターNoritakeさんのグッズフェアを開催します。


☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt


by hanautalab | 2014-11-24 19:22 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31