人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くうちに

旅にふらふらと出てみると
最近は何に興味があって、
どんなことに興味がなくなったのか、
わかってきます。

何を選んで
何を見たいのか。

「欲しい」ものはあんまり無くなりました。

見たい景色も無くなってきて
人と出会うこと、出会えそうな場所にしか
足が向かなくなりました。


得た感動や、歩きながら考えたことを持ち帰って
これからuta no taneという場所はどうなっていくのだろうかと考えます。
そしてわたしはどういう人生を歩むのでしょう。


なんとなくは見えてきています。
そこにはもうちょっと道を整えることが必要ですが。

歩くうちに_b0203161_12330238.jpg

変わらずに好きなものもやっぱりあります。
甘く煮たりんごが好き。
そしてわたしも絵本が好き。


「来年、作品展を開催しましょう」
とお話してきました。


たくさんたくさん歩くうちに
変わらず興味のあること好きなことしか
結局は手元に残っていかないものなのかもしれません。



--------------------------------------------------------
[次のお休み]
10/14(火)、20(月)、21(火)、28(火)、29(水)

[お知らせ]
10/13(月・祝)はイベント出店のためお店はお休みです。
10/18(土)・19(日)はイベント出店のためお店はお休みです。


☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt




by hanautalab | 2014-10-09 12:58 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31