人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりだくさんの予定

本日はカレンダーの予定には記載しておりませんでしたが
uta no tane店舗お休みとさせていただきました。
急な予定変更で申し訳ありません。。

明日明後日(5/14,15)もお休みとなりますが、
KIGI PRESSのデザイン制作業のほか、諸々雑務がたまっておりましたので
この3日間は、そちらに時間を使わせていただこうと思います。
もりだくさんの予定_b0203161_16425773.jpg

そして土曜日もお店はお休み。。すいません。。
『徳島あおい映画祭』へ行ってきます。
■ 徳島あおい映画祭 2014.5/17(土)14時〜 http://yomofly.web.fc2.com/tokushimaaoieiga.html

徳島出身映画監督による映画上映と、
香川県出身のミュージシャン・曽我部恵一さんのライブがあります!
※ ローソンチケットからご予約してくださいね〜!!

みなさまもぜひぜひ☆



しかし今週末は県内外いろんなイベントが重なっているようですね。
uta no taneで取り扱わせていただいている作家さんも
イベントに出店してくるようなのでお知らせを。

もりだくさんの予定_b0203161_16442960.jpg
■ ivory+ 安藤由紀さん(徳島在住)

木のコモノ作家さんです。
写真は徳島の藍で染めた藍色ブローチです。
このブローチはuta no taneでも取り扱わせていただいております。

安藤さんはこの週末、岡山県倉敷市で開催される『フィールドオブクラフト倉敷』に出店されます!

■ フィールドオブクラフト倉敷(岡山県) 
2014.5/17(土) - 18(日) http://field-of-craft.com/


もりだくさんの予定_b0203161_16480523.jpg
■ ひらかわひろこさん(徳島在住)

そして、ひらかわひろこさん。“ことば創作家”として、
言葉を使ったプロダクトづくりやワークショップを開催しています。
uta no taneでも言葉のポストカードを取り扱わせていただいております。
ひらかわさんは今週末は高知県の『ヴィレッジ〜モノと食  音が奏でる土日市〜』に出店されます!

■ ヴィレッジ〜モノと食  音が奏でる土日市〜(高知県) 
2014.5/17(土)- 18(日) http://village-kochi.com/


もりだくさんの予定_b0203161_16533184.jpg

そして、uta no taneオリジナルラベルの紅茶『前川さんのヒマラヤ紅茶』
“前川さん”ことTea Partyさんも高知の『ヴィレッジ』に出店されます!
※注※ uta no taneオリジナルラベルの紅茶は並びません!

こちらの商品はラベル(パッケージ)がuta no taneオリジナルなだけなので
前川さんことTea Partyさんがヒマラヤ・ネパールで直接見て味わって選んできた茶葉には
変わりない、Tea Partyさんのヒマラヤ紅茶が味わえます。
つまり、中身は一緒です!

前川さん(Tea Party)の選ぶ紅茶の味は好評ですよー!
みなさまもぜひお試しくださいね。



もりだくさんの予定_b0203161_17040674.jpg
そうこうしてたら来週月曜日はuta no taneで笹倉慎介さんのライブ開催です!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
SASAKLA 笹倉慎介ライブ at. utanotane

▼info
2014年5月19日(月)
19:00 OPEN / 19:30 START
料金 2800yen(1ドリンク+お土産付き)

<予約・お問い合わせ> 
cue! 電話 088-622-4465 メール info@cue-web.com
uta no tane 電話 088-678-6097 メール info@utanotane-shop.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

uta no tane店内でしっとりとちいさなライブ。
席は残りわずかとなっておりますので、ご予約はお早めにー☆

ライブは“お土産付き”となっておりますが、
こちらは毎回ライブ会場で美味しいごはんを届けてくださっている
totto79さんにお願いしております!


今回のライブでは、美味しいお菓子をご用意していただいております♪
もちろんライブに来られたみなさま全員にお渡しいたしますのでお楽しみに!



いろいろお知らせも準備もあってバタバタしておりますが
そんなこんなでKIGI PRESSのデザイン業務が滞っております、、
脳みそは一個ですからね。
uta no taneのことも、KIGI PRESSのことも、
一個の脳みそでやりくりせねばなりません。。

ということで、
またKIGI PRESSの脳みそにもどりまーす
明日も明後日もKIGI PRESSでがんばっております!

ではではまた金曜日、uta no taneでお待ちしております◎



uta no tane
http://utanotane-shop.com
13:00-18:00 / 火・水曜休+不定休
※5/14(水)・15(木)はお休みです。

::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]
2014.06.14(土) ウチダゴウ Reading Party 

☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt




by hanautalab | 2014-05-13 17:14 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31