人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<3月の店舗営業日のお知らせ>

お知らせ遅れておりました。
3月のuta no tane店舗営業日の予定です。

<3月の店舗営業日のお知らせ>_b0203161_1747161.jpg
※3/9更新

うっかり張り紙もせずに数日間出張に出かけてしまったのですが
店主はしっかり生きておりますし、
uta no taneも明日3/6からしっかりと営業いたします!

今年からuta no taneの定休日として火曜&水曜とさせていただき、
そのほか不定休も数日間とらせていただくというかたちで営業しております。
(企画展開催時には火曜・水曜も営業する場合があります)

緊急の営業日時の変更などはFacebookやtwitterにてお知らせいたします。

※ 上の画像はFBのトップ画像にしておりますので
営業日時の確認はuta no taneホームページかFBページをご確認ください。



<3月の店舗営業日のお知らせ>_b0203161_17152950.jpg

今回の出張は愛媛の服屋さんのカタログづくりというお仕事で。
編集とデザイン、コピーライティングを担当します。

素晴らしいクリエイターさんたちの撮影を間近で拝見することができ、
良い出会いと経験を与えていただいた撮影旅になりました。

あっという間にやってきそうですが、
このカタログは来月には完成する予定で進めております。
なんと素敵な映像も!
また出来上がりましたらお知らせをしつつ、
この取材で感じたことも書いておけたらと思います。



薄々と。
今年は挑戦する一年になるのかなあという感じです。
お店の方でも、制作の方でも、
貴重な経験を積ませていただき、大きなステップとなるようなお話が。

「自分ができないようなことは、頼まれない」

というような言葉を聞いたことがあります。
“あなたならできる”と思って、頼んでくれているのだと。

まだ早い、まだムリだ、、
そんな気持ちもよぎることがありますが、
ひとつひとつありがたく受け止めて、
一歩一歩成長していきたいなーと思っています。


さっそく忘れていましたが、
そういえば今年のテーマは「成るように成る」でしたしねー。



今月もどうぞよろしくおねがいいたします。



☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
by hanautalab | 2014-03-05 17:46 | 営業日とか連絡事項とか
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31