人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ KIGI PRESS ; work ] new open とおすすめイベント

uta no taneの紙モノ制作部門KIGI PRESSの制作物の宣伝です。

半地下の空間が居心地良く、
わたしの癒しカフェのひとつだった南新町のカフェLOZAさんが
「椿ダイナー」と名前を変えて、食堂=ダイニングとしてリニューアルしました。

ロゴの制作をさせていただきました。
[ KIGI PRESS ; work ] new open とおすすめイベント_b0203161_18434658.jpg

椿ダイナーの名前は
LOZAさんの時代からどんな環境にもめげず毎年咲きつづけているという
店舗裏にある白いワビスケツバキからとったそうです。

ショップカードもつくりました。
[ KIGI PRESS ; work ] new open とおすすめイベント_b0203161_1843361.jpg

椿ダイナー
徳島市南新町2丁目22
TEL 088-623-6767
営業時間 17:00〜23:30(お食事のラストオーダー22:30/お飲物のラストオーダー23:00)
定休日 火曜日
http://ameblo.jp/cafe-loza/


LOZAさんのパスタが大好きでいつもパスタばっかり食べてたのですが、
絶妙な味加減が好みです。
フードメニューもいろいろ日替わりで登場するので
ぜひ美味しいお食事をお楽しみください。
半地下の空間は居心地良いですよ◎



こちらはイベントのチラシです。
[ KIGI PRESS ; work ] new open とおすすめイベント_b0203161_1843083.jpg

今までで一番大きなイベントのお仕事でした!

あわぎんホールで開催されるスーパーブラスアンサンブルの公演です。

「トウキョウブラスシンフォニー」
2014年2月16日(日)13時30分開場/14時開演
一般 3000円/小中高校生 指定席:1500円、特別自由席500円

トランペット、トロンボーン・・・などの金管楽器の公演なのですが、
NHK交響楽団なんちゃらとか新日本フィルハーモニーなんちゃらとか
とにかくすごそうな演奏家たちが集結して演奏をしてくださるのです。

「多くの学生さんたちに良い音楽に触れてほしい」との
主催者さんの意図から、学生さんは格安です!

むかし吹奏楽部だった・・・
子どもが吹奏楽部で・・・
などなど、気になる方がいましたらぜひこの機会にあわぎんホールへ♪

☆ チケットなどの詳細 → http://www.kyoubun.or.jp/syusai/open/1-3/index.html


あわぎんホールでのイベントなので、
こんなでっかい看板にもなってます!
[ KIGI PRESS ; work ] new open とおすすめイベント_b0203161_18432916.jpg

見るたび、まだまだ雑なところが多いなあ・・・と
雑な自分に反省しますが、、
良い機会をいただきました。もっと
わかりやすくて、見やすくて、伝わりやすい、、
デザインをがんばろう〜と思いました。

文字組がんばろ。。



ではでは、
お店の方は今週、今日から9日(日)まで開いてます。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
by hanautalab | 2014-02-06 19:07 | KIGI PRESSの制作物
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31