人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SASAKLA & John John Festival

SASAKLA & John John Festival_b0203161_15491781.jpg

12.01 sun SASAKLA & John John Festival ライブ in 徳島 | キャッチギャラリー
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

ずっとyou tubeでしか聴いたことのなかったJohn John Festival。
いつかライブで聴いてみたい!
その思いがついに実現されるのだと、実感が沸いて一番感動したのは
実は彼らがリハをはじめて、
ジョンちゃんがフィドル(バイオリン)を弾いた瞬間でした。

彼らは本当に人を楽しませる、心躍らせるようなライブをします。
素晴らしい演奏力だと思います。
それはやっぱり生で聴いて、ライブを見て、改めて感じることができました。


そして、彼らとのご縁で今回初めて出会うことができた笹倉慎介さん。
歌声はまた包み込まれるように優しくて、柔らかなメロディで聴き惚れさせる音楽。
そこに加えてゆるい独特のMCが魅力的でした。

SASAKLA & John John Festival_b0203161_15492867.jpg

SASAKLA & John John Festival_b0203161_15491963.jpg

SASAKLA & John John Festival_b0203161_15492233.jpg

SASAKLA & John John Festival_b0203161_1549205.jpg

SASAKLA & John John Festival_b0203161_1549269.jpg

SASAKLA & John John Festival_b0203161_15492490.jpg



ライブが終わってお客様がアンケート用紙にたくさん感想を書いてくださったこと
いっぱいいっぱいアンケート用紙が返ってきたこと
そういうことも地味に嬉しい。


今までの企画ももちろんみんな大好きでそれぞれに素敵なアーティストさんですが、
今回はずっとファンだったJohn John Festivalのライブ。
彼らとのこの企画は絶対間違いないと思っていました。絶対楽しくなるはずだと。
その反面、やっぱり不安も。。。
毎回そうですが、イベント一週間前になるとそわそわ…どきどき…と
不安で落ち着きません。
楽しんでもらえるのだろうか。お客様に来てもらえるのだろうか。
お客様に興味を持ってもらえるような、良さをちゃんとわかってもらえるような
伝え方ができているのだろうか。
東京からわざわざ来てくださる演者さんたちにもまた楽しんでもらえるのだろうか・・・
いろいろ考えて焦ってしまいます。


けれど、前日の飛び込み予約も入り、当日券も売れて、
たくさんの方にこのライブを見て、彼らの音楽を知ってもらうことができました。
いっぱい返ってきたアンケート用紙をみて、本当に安心しました。



今回、チケット販売や告知にご協力いただいたcue!さんをはじめ、
リツイートやシェア、フライヤーの配布にご協力いただいたり
友人知人にお知らせしてくださったりと、告知もたくさんの友人たちに協力いただき
本当に本当に皆様のおかげで楽しいライブを実現することができました。
ありがとうございました!!

フード出店してくださった、ろうそく夜さん、totto79さん。
告知にもご協力いただき、そして美味しいドリンクと料理をつくっていただき、
ありがとうございました!

機材の手配、搬入搬出いろいろご迷惑をおかけしてしまい、
そしていろいろとお気遣いいただいた秘響主催の祖谷マンさん、徳大軽音部&OBさん、
本当に本当にありがとうございました!!

いつも快く会場を貸してくださるキャッチギャラリーさんも
本当にいつもありがとうございます!


彼らの音楽を好きな人が少しでも増えたら嬉しいです。


◎ SASAKLA & John John Festivalのアルバム『Trek Trek』、John John Festivalのアルバム『John John Fetival』はuta no taneにて取り扱っております。

■ SASAKLA & John John Festival 『Trek Trek』より / クランベリーの庭

by hanautalab | 2013-12-02 16:42 | イベントのお知らせとその出来事
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31