人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりません!

あまちゃんが終わりました。

わたし史上これほど朝の連続テレビ小説にハマったことはありません。
「いやー、あまちゃんいいよね! 熱いよね!」
と周りから聞こえ始め出して、一度ためしに見てみようかと。
いつもなら一度や二度は試しに見てみても
なかなか朝早くから連続で見ることができずに飽きてしまうのですが。

が!

気づけば見損ねないよう毎朝7時からBSで待機。
とんだハマりようでした。

しかしわたしのあまちゃんは終わっていません。
なにしろ途中から見始めたものですから、前半をほとんど知りません。
DVDってレンタルはじまってるんですかね?
はじまっててもなかなか借りられなさそうですが…
全話見終わるまではわたしのあまちゃんは終わりません!
これからの楽しみにしたいと思います。


それにしても最終回、良かったです。
みんなが前を向いてハッピーな感じが幸せでした。
そして、“きたてつ”を見ていたら、徳島の“あさてつ”のことも思わずにはいられません。
“あさてつ”は徳島の南部の海岸沿いを走る、第三セクター鉄道『阿佐海岸鉄道』です。

阿佐海岸鉄道 http://asatetu.com/

宍喰駅では県南で収穫される“伊勢エビ”(本物)が駅長を勤めていたりして
いい感じのローカル感です!
Facebookページはコチラ→https://www.facebook.com/asatetu.ganbaru
「社員一丸となって頑張っています!※このFBページは一社員が勝手に運営しております。
というプロフィール情報にも愛を感じますね。


阿佐海岸鉄道が走る宍喰のあたりは海と山が近くて、景色がきれいで、
徳島の中でも一二を争うわたしの好きな地域です。
海岸沿いを走る阿佐海岸鉄道には乗ったことがないのですが、
一度乗っておきたいなあー。

勝手に応援します!笑

終わりません!_b0203161_13332626.jpg
徳島の県南、海陽町のどこか



最近、県外の方から「徳島にいい流れを感じる」と言っていただきました。
うれしい!
もっと「徳島って熱いよね!」って県内外あちこちから思ってもらえるように
がんばっていきたいなーと思いました。

ただいま再来月に向けて、大きなものづくりに取りかかっています。
これが「徳島って熱いよね!」のひとつになればいいな、と思いながら
大変でもしっかりがんばっていかないと!!!




:::::::::: 9/29(日)はKIGI PRESS制作物の取材のため店舗休業日となります。
KIGI PRESS http://kigipress.tumblr.com/


:::::::::: CASA PROJECT in utanotane  〜10/14(月・祝)まで延長販売します!
終わりません!_b0203161_12504582.jpg

あまちゃんは終わりましたが、CASA PROJECT の展示販売は延長します!

まだかわいいものが残っているのでせっかくなので!!
しかもutanotaneで不要傘を回収したものから、これらのアイテムができているとあって
(傘は自分のものではないですがw)愛情もひとしお…。

期間中見に来られなかった方や購入を悩んでいた方がいましたら、
ぜひいらしてくださいね〜☆

CASA PROJECT in utanotane  〜10/14(月・祝)まで
☆ 展示の様子 01 02 03

<10月は店舗休業日が多いのでご来店の際はお気をつけください!>
10月の店舗休業日



::::::::::
終わりません!_b0203161_12495380.jpg

マーマーマガジン murmur magazine の別冊『body & soul 2』冷えとりファッション特集
など、入荷しています。


:::::::::: 通販について

ブログやFacebookで入荷情報をお知らせしている商品は在庫があれば通販可能です。
お気軽にお問い合わせください。

http://utanotane-shop.com


:::::::::: 最新の入荷情報とお知らせについて

お休み・営業時間の変更など緊急のお知らせ&入荷のお知らせなどは
Facebookページとtwitterに投稿させていただいております。


Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
by hanautalab | 2013-09-28 13:48 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31