人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛 | 出品No.025「猫の国マルタ」

四国あちこちZINE&リトルプレス展 | 2013.8/8-8/24 出品作品
愛媛 | 出品No.025「猫の国マルタ」_b0203161_20492992.jpg


●出品者プロフィール

出品者:ねこちゃり さん
古本、蛙シールを抱えて、時々イベントに出没します。小心者ですが、ジャンルを問わず楽しそうと思ったことはやってみます。ただ今、絶賛空き家改装中。床張り、壁塗りしたい。


●出品タイトル
「猫の国 マルタ」

● 出品者コメント
ヨーロッパのイタリアの下の方に、「猫の国」と呼ばれる小豆島ほどの小さな国があります。その名も「マルタ共和国」。猫と幸せが満ち溢れた小さな国に、思いを巡らせて頂けたら嬉しいです。

愛媛 | 出品No.025「猫の国マルタ」_b0203161_20493014.jpg

愛媛 | 出品No.025「猫の国マルタ」_b0203161_20493247.jpg


::::::::::

こんなところに猫、あんなところもにも猫…
イタリアのとなりにある島、猫の国「マルタ」について書かれたZINE。
もちろん猫のこと以外にもマルタの観光名所なども教えてくれます♪
わら半紙をミシンで留めたZINEで、中央にはサイズの違うブルーの半透明の紙を挟むという
遊び心もすてきです。

「マルタは猫の国 旅立つ理由は それで十分」
そうです、猫たちに会える、美しい国に、旅をしてみたくなりました◎


uta no tane
by hanautalab | 2013-08-29 22:40 | 2013 | ZINE&リトルプレス展
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31