人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.05.25 Jaaja LIVE&market - 芝生の庭で-

あれよあれよという間にライブイベントを開催することになりました。
名古屋からJaajaというアーティストがやってきます。

自作のお面? かぶりもの? を付けて登場する
とても楽しげな方たちです。
彼らのパフォーマンスには、
子どもから大人まで、きっと誰もが楽しい気持ちになってしまう
そんな音楽を届けてくれます。

Jaaja http://jaajaevent.exblog.jp/
2013.05.25 Jaaja LIVE&market - 芝生の庭で-_b0203161_1823177.jpg
音楽を主として、ドローイング、各種ハンドクラフト作品など、様々な表現で活動。意を同じくしたメンバーが揃ったときはバンドとしてライヴを行う。グループの音楽は年々変化しているが、それらの音楽は一貫してヨーロッパの民俗音楽や童謡などを喚起させる。シンプルながら比喩に富んだ日本語で歌われるオリジナリティとユーモアに溢れた“ワールドミュージック”である。彼らはレコーディング・アートワークの制作まで全てインディペンデントに音源リリースを行う。





イラスト、音楽、お面、雑貨などを作っているJaaja。
自作のお面もとっても素敵な世界観!!
音楽と共に持ってきてくれるオリジナルの雑貨(作品)も
きっと素敵なんじゃないかと、これもだいぶ楽しみにしています♪


場所は鴨島町。
『ギャラリー風』と名付けられた、民家の中にある納屋。

2013.05.25 Jaaja LIVE&market - 芝生の庭で-_b0203161_16104135.jpg

きれいに手入れされた芝生の庭に囲まれています。
ふつうの芝生の庭と半屋外の納屋が会場なのですが、
逆にそんな感じがJaajaの音楽を楽しむのにぴったりかなー♪と、
アットホームな雰囲気になればいいなあと思っています。
芝生でわいわいごろごろしながら、
音楽をゆるーく楽しんでいただけたらいいな!
※ ライブ会場は半屋内の予定。

ぜひぜひお子様連れの方も! 子どもたちと一緒に楽しんでください♪←小学生以下無料!
大人も子どももピクニック気分(?)でお越しくださーい◎

(晴れますように!!!)

2013.05.25 Jaaja LIVE&market - 芝生の庭で-_b0203161_1635337.jpg

2013.05.25 Jaaja LIVE&market - 芝生の庭で-_b0203161_163559.jpg


Jaaja LIVE&market - 芝生の庭で- at. ギャラリー風(吉野川市鴨島町飯尾1255)
2013.05.25 sat 12:00開場/13:00開演

● チケット 前売2000円/当日2500円 ※小学生以下無料
● 予約・問い合わせ先 uta no tane 088-678-6097/info@utanotane-shop.com


LIVE&PERFORMANCE ;
Jaaja(from名古屋)
イエーイ青木(修行中のイエーイさんが高野山から緊急帰徳! 仏の教えをロックにのせてうたいます)
かわはらスイカ(あるときは主婦、あるときはパントマイムパフォーマー)

FOOD ;
みろくGOGO http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kamado55
ろうそく夜 http://www7b.biglobe.ne.jp/rousokuyo/
みわのスロースイーツ  

SHOP ;
visionary scheme Riu http://v-s-r.seesaa.net/
KESHIHA洞 http://www.keshihando.com/
Amele http://amele.uzusionet.com/
arc-mm http://arc-mm.main.jp/


うちも出店しようかと思いましたが、前回の企画のときがてんやわんやだったので断念。
当日は裏方に専念しながら楽しみます!!

ということで、最後に宣伝だけーー
design ; KIGI PRESS / uta no tane http://utanotane-shop.com

フライヤーつくりました!
こんな感じのも出来ますので、お仕事ご依頼お待ちしておりまーす!!
*** KIGI PRESSの制作物 → http://kigipress.jimdo.com/





***** こちらもまだまだ参加者募集中!

2013.05.25 Jaaja LIVE&market - 芝生の庭で-_b0203161_18263729.jpguta no tane× シャルドネ徳島
小学生対象の工作ワークショップ

「みんなでつくろう
わくわく たのしい ぼくらのいえ」

2013年5月6日(月・祝)開催!

☆ 詳細→ http://hanautalab.exblog.jp/20260234/










***** uta no taneの入荷情報・最新のお知らせはコチラから↓
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
by hanautalab | 2013-04-27 16:54 | イベントのお知らせとその出来事
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31