人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりと、かろやかに、

3連休失礼いたしました!
今日からしっかりと働いております!

夏休み明けとかってこんな気分だったかな〜
とかそういう気分になりながら(笑)

今回はいろんな人に会えて、いろんな物をみて、いろんな場所に行けて、
発見あり、再確認あり…いろいろ吸収できた時間だったと思います。
そう、自分再確認の旅でした。
それは10年前のことだったり、
5年くらい前のことだったり、
昨年のことだったり、
1ヶ月前のことだったりの、
自分が考えていたことや、対峙していたことや、迷っていたこと。
そんなこんなの想いや考えが
いろんな箇所箇所で再び出会うことがありました。自分の中で。

で、すっかり忘れていた今年の(ここ数年の)目標も思い出しました!笑


「潔」
どこへでもいけてなんでもできるような。
ギュッとしてスパッとした感じ。



不思議と結局この目標に向かうことが
すべてにおいてしっくりきそうなのです。
なんとなく。


かろやかに。身軽に。歩んでいきますかー!!



それでは。
かろやかに、身軽な感じで、歩めるくつした「ふんわりくつした」の紹介をします!
仕事しますよ!!

ふんわりと、かろやかに、_b0203161_17305625.jpg


ふんわりと、かろやかに、_b0203161_17305858.jpg

ふんわりと、かろやかに、_b0203161_17311548.jpg











ふんわりと、かろやかに、_b0203161_16481631.jpg


ふんわりと、かろやかに、_b0203161_17303270.jpg
ふんわりと、かろやかに、_b0203161_17303734.jpg











ふんわりと、かろやかに、_b0203161_17305336.jpg


ふんわりと、かろやかに、_b0203161_17313686.jpg








ふんわりと、かろやかに、_b0203161_17315023.jpg


ふんわりくつした 1575yen〜


[ salvia サルビア ]より「ふんわりくつした」が届きました。
“ふんわり”と名のつくだけあって、
とっても履き心地の良いくつしたです。

足首のところにゴムが入っていないので、
むくみにくく足に負担がかからないようになっています。

この春はこんなかわいくて柔らかなくつしたで
軽やかにおでかけしてみてはいかがでしょう♪




*** uta no taneの入荷情報・最新のお知らせはコチラから↓
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
by hanautalab | 2013-03-02 18:04 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31