人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐもうすぐ

昨日はお隣のカフェqugruさんが2周年でした。
おめでとうございます!

それでいろいろ思い出したのですが、
2年前のブログ→http://hanautalab.exblog.jp/14950282/

qugruさんのオープン日にさっそくふらっと一人カフェして、
次の日には友だちを連れて。
qugruさんのブログには「二日続けて来てくれた方が!」と書かれ・・・
当時はまさか隣でお店を出すことになるなんて考えてもいませんでした。
まさかまさか。
わたしブログに「友だちになれそう」だなんて書いちゃってますが(笑)

人生どんな風につながっていくか、本当わかりませんね。
不思議です。

もうすぐもうすぐ_b0203161_18553816.jpg

さてさて、uta no taneももうすぐ1周年になります。
3月14日。ホワイトデーですよ。
(ちゃんと祝ってもらえうようバレンタインデーに仕込んでおくことすっかり忘れてました!汗)

こちらも偶然。

最近いただいた“お手紙”。
わたしの大好きな『二月空』さんのポストカードでした。

お手紙っていいですよね。
その人の文字、言葉…想いが紙を通して伝わってきます。
贈るときはドキドキします。
もらうとワクワクします。
メールじゃない、“手紙”という空間にある時間が
紙の上に並ぶ“文字”以上のことを運んでくれます。



そこで、
uta no taneの一周年記念企画は“お手紙”にしました!

便せん、メッセージカード、ポストカード・・・
言葉を贈るいろいろな紙モノを集めます。
偶然にも『二月空』さんのアイテムも
実は今回の“お手紙”展でも並びます!

そして、
今回はオープン以来、お店という場所を使ってやってみたかった
“お客様参加型”の企画もいろいろ考え中です!

贈る楽しさ、もらう嬉しさ。
そんなお手紙の良さを感じてもらえる企画ができたらと思っていますので
ぜひぜひお越しくださいね♪
※ 詳細は随時ブログにて発表していきますー!!

もうすぐもうすぐ_b0203161_1930040.jpg

そしてフライヤーも急いで制作中!

そう、この形は・・・

もちろん折りますよ!!!


来週ぐらいからフライヤー配布していきます。
よろしくお願いします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『o te ga mi 展』

2013.3.14 thu - 3.31 sun   at. uta no tane
※ 3/16は休業日の予定

◎ 〜3/24 まではsalvia『はなさくメッセージカード』フェアも同時開催です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by hanautalab | 2013-02-20 19:59 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31