人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆびおりかぞえる

もう紅白の出場者も決まったようで、年末感が出てきましたね。
uta no tane店内はいまだクリスマス感すら出ていないというのに。
(唯一BGMはクリスマスソング解禁しましたが…)

それよりもなによりも、12月といえば「本と音楽と冬のツドイ」です!

ここ数日バタバタと、「12/9行きますね〜」とのお声がけや予約をいただきまして
とても嬉しくなると同時に、若干焦ってきているのです…。

12/9 本と音楽と冬のツドイ http://hanautalab.exblog.jp/19476716/

もうあと2週間しかないのですね!
と、昨日夜気づいてそわそわ焦ってきてしまいました…。
で、気づいたらぐっすり寝てるO型なんですけれど。。

とにかくもうすぐなので、いろいろ準備進めていきたいと思います!

ちなみに、
予約や当日販売もしておりますが、せっかくチケット(っぽいもの?)も作ったので事前購入していただけるととっても安心します笑
ゆびおりかぞえる_b0203161_185181.jpg
本にちなんで、しおり風です。
ひきつづきどうぞよろしくお願いします!!



ただいま開催中のakaneé o;noさんの写真展も、
いろんな方にゆっくり楽しんでいただいているようでとても嬉しいです♪
プロジェクターで投影するのも、店内が新鮮な雰囲気になっておもしろいですね。

そして前回のお知らせから追加で、akaneéさん制作のポストカードが入荷しました!

ゆびおりかぞえる_b0203161_18451137.jpg
一枚150円。
展示期間(〜12/4)で販売しておりますので、
akaneéさんの写真の雰囲気を気に入られた方は、ぜひ手にとってみてみてくださいね。

また、猫カレンダーはこんな感じです!
ゆびおりかぞえる_b0203161_18451650.jpg
2013 猫カレンダー photo by akaneé o;no 800yen

12ヶ月分、いろんな表情の猫が楽しめます。
さっそく猫好きな方々に好評です♪
どうぞよろしくお願いします〜



ついでに他にもカレンダーが入荷しました。
イラストレーターNoritakeさん作のカレンダーです!
ゆびおりかぞえる_b0203161_1845858.jpg
「SEE BY DAY 2013( POSTER)」 525yen

B3サイズのポスターカレンダー。2013年が一覧できる便利なタイプ。
シンプル、の一言です!
が、Noritakeさんらしい手書きの数字がどこか間の抜けたゆるい雰囲気を漂わせています。

ノートタイプもあります!
ゆびおりかぞえる_b0203161_1845134.jpg
「SEE BY DAY 2013 (NOTEBOOK)」 630yen

スケジュール帳としても使えますが、
壁にピンで留めて、壁かけカレンダーとしても使えます。
こちらもシンプル! 書きやすくて使いやすそうなスケジュール帳です♪


☆以前にブログで紹介したカレンダーもまだ在庫がありますので、気になるものがありましたらぜひ!http://hanautalab.exblog.jp/19311741/
※ミロコマチコさんのカレンダーは在庫のこりわずかです!



2013年の企画もぼちぼち考えはじめています。
が、まずは…。どうぞよろしくお願いします!
by hanautalab | 2012-11-26 19:43 | 取扱商品のはなし
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31