人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.11.10-18 -turanari- YASHIHA exhibition

朝の4時に出発し、昼前には徳島市末広に到着。

明日からuta no taneとqugruさんとで作品展を開催するYASHIHAさんが
石川県からはるばるやってきました。

2012.11.10-18  -turanari- YASHIHA exhibition_b0203161_18562895.jpg
turanari YASHIHA solo exhibition 2012
2012.11.10 sat - 18 sun


明日からです!

YASHIHAさんは、石川県在住でデザイナーをされている方。
写真を撮ったりもするし、シルクスクリーンをしたり、
ドローイング作品を作ったり、zineを制作したりもしています。

なんだかいろいろやっている方。
■ YASHIHAさんのブログ→ http://yashihanonikki.blog.fc2.com/

そんなYASHIHAさんの作品展を今回することになったのは、
偶然にもふらりと徳島へ旅をしに来てくれて、ここ末広四丁目に立ち寄ってくれて、
なぜだか気づけば2,3日の間ずっと
uta no taneやqugruさんや東雲さんやレテンカさんに顔を出しにやってきました。
どうやら徳島旅の拠点になっていたようです。

そんな出会いがありまして、ご縁がありまして、
今度は彼がつくっているという作品を持って、
再び末広四丁目へとやってきてくれたのでした。


2012.11.10-18  -turanari- YASHIHA exhibition_b0203161_18563150.jpg

昼前から搬入開始。

こういうときのために、uta no taneの什器は備え付けのものが無いのです!
棚やら箱やらをいろいろ動かしてディスプレイ変更。

無事に作品が収まりました!


uta no taneには、
色鮮やかで楽しげなシルクスクリーン作品たち、
カラー写真の作品たちが並びました。


お隣qugruさんの方の展示内容は、またひと味違っています。
qugruさんの深い青色の壁に、YASHIHAさんのモノクロ写真の作品。
とってもかっこいい雰囲気になっていますよ。



いつもと雰囲気の違う、uta no taneとqugruさんに、
ぜひお越しくださいね。
11/10,11はYASHIHAさんもいらっしゃいますよ。

★ 展示作品は購入することもできます。
by hanautalab | 2012-11-09 19:17 | イベントのお知らせとその出来事
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31