人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跳んでみました

先日ブログでもご紹介した、写真家・青山裕企さん。
→ http://hanautalab.exblog.jp/19263883/

本日がその、ソラリーマン四国巡りの徳島撮影日・・・
ということで、跳んできました(笑)!


お店を抜け出して、すいません。。。


青山さんファンの後輩に連れられて、見学に…と思っていたのですが
お客様で仲良くしているYさんや、Iさんも跳びにやってきていて、
テンション上がって、ついつい私も跳んでしまいました。


跳んでみました_b0203161_1911238.jpg
しゃがんでいるのが青山さんです。眉山前にて。

跳んでみました_b0203161_1911446.jpg
しゃがんでいるのが青山さんです。跳んでるYさん、ポーズいい感じです♪

跳んでみました_b0203161_191156.jpg
しゃがんでいるのが青山さんです。カメラ構えてませんが、
ただ跳んでる様子をボーッと眺めているのではありません。
レンズを覗かずに地面ギリギリのところからシャッターを切っていました。

一発OK!

この写真は一番空飛んでる風に見えました! 跳んでるではなく、飛んでる!!


で、青山さんの写真はしゃがんでるところしかなく、、記念撮影とかも忘れました。
残念・・・

今回撮った写真は、特に何かに載る訳ではなく(良かった!!)
また後日、メールで送ってくださるとか。。


あんまり撮られるのは好きじゃないのですが、いい経験でした!
楽しかったですー!

(ほんとに、お店閉めて抜け出して行ってすいませんー)



明日明後日は、高知と愛媛をめぐるそうです。
※ツイッターより→ ●20(土)12~13時/高知  ●21(日)15~17時/松山

ご都合あえば、ぜひ跳んでみてください〜
跳び方考えていった方がいいですよー!

問い合わせはコチラ↓
■twitter https://twitter.com/yukiao
■facebook http://www.facebook.com/yukiao.jp


ソラリーマンのツイッターも出来たそうですよ
http://twitter.com/SOLARY_MAN
by hanautalab | 2012-10-19 19:40 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31