人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花も葉っぱも。

なにも“宝石”がキラキラした石であるとは限らないと思うのです。

ときには庭に咲いてるきれいな花かもしれないし。
ときにはすてきな模様の紙切れかもしれないし。

“宝石”は、あなたがその日、一番身につけたいと思ったうつくしいモノを。

花も葉っぱも。_b0203161_1712616.jpg

岡山県のデザイナー[ fift ]さんの新しいアイテム、
『pick a jewel』のブローチ ¥2,730- が入荷しました。

このブローチは上の写真のように、クリップのみがついています。

花も葉っぱも。_b0203161_1712438.jpg

クリップに挟むものは、あなたが見つけた“宝石”です。

こんな風に。

花も葉っぱも。_b0203161_17101062.jpg
かわいい形の葉っぱ。

花も葉っぱも。_b0203161_17101272.jpg
好きなイラストレーターさんのカード。

花も葉っぱも。_b0203161_1742245.jpg
好きな糸をいくつかまとめてグルグルと。


これで、その日一番のブローチの完成です。


こういう視点は
日々の暮らしがちょっとだけ温かなものになる気がするのです。
花や葉っぱや紙切れや布で、気軽に飾ってみるなんて。


身近に転がっている、あなただけの“宝石”を探してみてはいかがでしょう。
by hanautalab | 2012-07-11 18:17 | 取扱商品のはなし
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31