人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のお知らせ

まずは、今週これからのお知らせを。

▲▼▲▼▲▼▲▼ お知らせ ▲▼▲▼▲▼▲▼

◎ 5/25(金) 休業日

◎ 5/26(土) 営業時間の変更 12:00 - 17:30

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


となっております。


明日はお隣qugruさん、Letenkaさんがお休みですが
しっかり営業させていただきます!

その代わり、金曜日をお休みに。
なぜなら土曜日からはじまる、コチラのイベントの準備をするためです!

今週末のお知らせ_b0203161_15573282.jpg

『DESIGN FOR LIFE - デザイン フォー ライフ -』
2012.05.26 sat - 06.03 sun


「巡る、出会う、デザイン」

各店舗が提案する「デザイン」をお楽しみください。





この機会に、店内のレイアウトを大幅に変えてみようかな、と考えております。
そんなことを書いておきながら、
結局あーだこーだしてみて、いつもどおりに収まってるのかもしれませんが。。

とにかく26日(土)からのイベントをお楽しみに!



期間中の雑貨店・インテリアショップの展示内容はこちら↓
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
LIFE CONCEPT IEG 「グッドデザインとMOMA」
cue! 「CLASSIC」
Prae Interior 「“暮らしに息づく"北欧デザイン」
Plain Table 「50年、ずっと変わらないデザイン。」
miel 「オランダデザインの手芸用品」
Letenka「出張 サブロ Sublo」
東雲 SINONOME  「牧谷窯・杉本義訓 -記憶にのこる器-」
ZAKKA MITT 「BAG made from HAND」
corner at 葉音-hanon-(5/26-27限定OPEN) 「whose design?」
uta no tane  「カタチイロイロ」
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

参加店舗をめぐるスタンプラリーになっておりますので、
ぜひお立ちよりくださいねー♪


スタンプを5つ集めたら、最後にスタンプをもらった店舗にてご応募ください。
その際に、各店舗からのそれぞれ景品を用意してますので
今週末のお知らせ_b0203161_18201417.jpg
欲しい店舗の景品をご記入ください。


ちなみに、
uta no taneでは、ボタニカルペンを景品にしております→

リアルな植物モチーフの造花がついた、黒のボールペンです。他のお店に比べて実用的なものではないので、応募が少ないだろうなーーと思いつつ…


さて、uta no taneの展示内容ですが
『カタチイロイロ』+ DESIGNERS FOR BOOKS 
今週末のお知らせ_b0203161_1555382.jpg


※詳細は先日のブログまで → <イベントのお知らせ>



展示内容にちなんで、こんなタグをつくってみました。
今週末のお知らせ_b0203161_17594516.jpg

カタチイロイロな感じで。

イベント期間限定で、utanotaneで何か商品をお買い上げいただいた方に
このタグ付きの紙袋にてお渡ししようかなーと思っております。
(タグの形は不定形のため、写真のものとは異なります)


このタグ、欲しい方いますかね?
わかりませんが、いろいろ試していこうと思います!


ではでは、週末からよろしくお願いしまーす!

あ、明日も開いてまーす!
by hanautalab | 2012-05-23 18:36 | イベントのお知らせとその出来事
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31