人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニホンあちこちお世話になりました

オープンして3日が経ちました。
いろんな人が訪れてきてくれて、
そして「おもしろい」「楽しい」という言葉もいくつか頂いて
そう感じてくださったことが本当にうれしいです。

ここに至るまで本当にたくさんの人にお世話になりました。
お礼のお言葉をまだ言えていない人もたくさんいます。。が、
また改めてちゃんとお礼をいいたいと思います。
本当にありがとうございます。

そして、たくさんのお花!
ニホンあちこちお世話になりました_b0203161_16401746.jpg

まるで、いいともに出演した気分です。
たくさんたくさんありがとうございます!


そして、こちらも全国各地いろんな人にお世話になりました。
ニホンあちこちお世話になりました_b0203161_1640740.jpg

「ニホンあちこちリトルプレス展」

北海道、岩手県、福島県、群馬県、東京都、滋賀県、岐阜県、愛知県、石川県、京都府、兵庫県、香川県、、、
いろんな県からリトルプレスがやってきました。
(長野県からも、もうすぐ到着予定です!)

そして、お忙しい中、アンケートにもご協力いただきました。
ニホンあちこちお世話になりました_b0203161_16384099.jpg

「つくっている人のこと」、「工夫していること」、「これからのこと」、
教えていただきましたので、こちらもじっくり読んでみて
彼らがつくっている本に、もっともっと親しんでもらえたらいいなと思います。

そして、急遽のお願いで
全国各地から「まち」をテーマにしたフリーペーパーも集めてみました!
ニホンあちこちお世話になりました_b0203161_16384632.jpg


こちらは急遽だったので少なめですが
青森県、滋賀県、広島県、香川県、佐賀県から到着しています。
また、もうすぐ福岡県からも到着予定!
(月末に最新号が発行される「雲のうえ」、やってきます!)


それぞれの冊子の紹介もしたいのですが、、、
また合間を見つけてブログでも紹介していきますね。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ニホンあちこちお世話になりました_b0203161_172356.jpg
ニホンあちこちリトルプレス展

開催中 - 4/4 wed
@ uta no tane
by hanautalab | 2012-03-16 17:04 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31