人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦へ

後半戦へ_b0203161_19244362.jpg

明日から7月。
気がつけば今年も折り返し地点に突入です。



わたしの6月といえば、
いったい何をして過ごしていたのか思い出せないほど
だらだらと流れて過ぎていった気がします。


愛犬(ひなちゃん)と遊んでたら一日が過ぎ、一週間が過ぎ、一ヶ月が過ぎていました。


たぶんそんな感じです。
が、
そういつまでもだらだらとしてはいられません。
やるべきことはたくさんあるし、
もっともっと成長せねばなりません。
暑さのせいにしますが
最近ほんと中だるみしている感を感じます。


わたしは今ほんとに自由な生活をしています。
けど、その分
何をするのか、何を選ぶのか、
それらをきちんと自分で判断して決めていかねばなりません。
流されてもいけないと思いながら、はっきりとした基準を持たず
「やらない」ことを選んでしまったり。。。
いろいろだらけていると、こういう判断もだらけてきてしまいます。
いけない。いけない。



何をして、何をしないのか
何を選んで、何を選ばないのか



まずは目標をしっかり立て直して
2011年後半戦に臨みたいと思います!


後半戦へ_b0203161_2062477.jpg





明日は新月。はじまりの日です。



by hanautalab | 2011-06-30 20:07 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31