人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月、木漏れ日、晴れの空。

5月、木漏れ日、晴れの空。_b0203161_7525549.jpg


木陰でお弁当を食べているおばあちゃん。
シロツメグサに囲まれて、ちょこんと座る姿がとてもかわいかった。

この時間の流れ方、とても好きです。


ありがたいことに5月もあっという間に過ぎていきます。
毎日いろんなことがあり、発見があり、出会いがあり、、、
のんびりしながらも、何か新しいことができている気がします。

一歩、一歩。

前に進んでいこうと思います。




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


5月、木漏れ日、晴れの空。_b0203161_754199.jpg
YRG cafeでのフリマ「天空のちいさなみつけもの市」、たくさんの方にお越しいただき「またしますか?」といううれしいお言葉もいくつかいただきました。こういうの、うれしいですね♪ 次回は秋頃の開催予定です。

写真は店内の様子。天井から吊るしているサーカス風の旗の制作を手伝いました。こういう吊るしたり飾ったりとかを作るのが昔っから好きです。いつか自分のお店を持ったときには、たとえばこういう旗をつくる時にもワークショップ形式でお客さんに作ってもらったりして、お客さんにも展示やディスプレイづくりに参加してもらうようなこともしてみたいなー、とか。なんかそんな風にみんなで楽しさを共有できるようなことを企画していきたいな、と思ったりして一人でワクワクしています。



さて、今日も一日一歩。
がんばります。
by hanautalab | 2011-05-20 08:29 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31