人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「前へ。」

「前へ。」_b0203161_2333778.jpg





震災から11日。


何度か気持ちを整理してブログを書こうと試みたのですが、
なかなかうまく文字にできませんでした。

命のこと。
自然のこと。
エネルギーのこと。
現代生活のこと。

たくさんたくさん考えました。
でもやっぱりうまく書けないので
わたしのこれからの生き方、ひとつひとつの選択に、
今の思いを活かしていこうと思います。

震災に遭われた方々にとってはこれからが本当にしんどい時だと思います。
わたしはほんの少しずつの支援しかできませんが、
一日でも早く笑顔いっぱいの街に復興できるよう祈っています。

そして、笑顔いっぱいの日本になるよう信じています。


「前へ。」


この10日間ほど、
いろんなことを考えすぎてしまっています。
気付いたら停まってしまっていることに、ふと不安になってしまいます。
二度とない自分の人生ですもんね。
ようやく踏み出す一歩の前に、なんか迷いがでてきてしまっているのですが、
精一杯毎日を生きないと、ですね。

春です。
「前へ。」
by hanautalab | 2011-03-22 23:24 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31