どきどきわくわく

b0203161_19372263.jpg

編集やデザインの制作物をつくっていて、
いちばんドキドキわくわくするのが納品の日。

文字の間違いが無いだろうか…という不安もあるのだけれど
まずは紙の上に印刷されて仕上がったものとの出会いにわーっとなる。

今日は8月の企画展のフライヤーがとどきました。

レトロ印刷のハトロン紙で印刷。おもてツルツル、うらザラザラの仕上がりです。
わたし的に“かわいい”を出そうと思ったら、この紙でした。

このあと、このフライヤーは4つ折りして各地に配布させていただきます。

4つ折り…もちろん手作業です!!


で、8月のことはまた後日お知らせするとして、
明日はライブイベントでお休みとなります。
その後も7/4(金)まで4日間、uta no taneはお休みといたします。
KIGI PRESSのデザイン業務に励み、7/5(土)からの作品展搬入のため。

b0203161_18593053.jpg

この7/5(土)からの作品展「つづいていて、」のDMも、実は手折り。

なんで手折りなのか?

もちろん経費削減です(笑)

b0203161_18593493.jpg

こんな感じにZ折り。
両面に写真が来るようなデザイン。
ひらけると、片方には作家プロフィール、もう片方にはuta no taneの店舗情報を掲載。

b0203161_18593281.jpg
b0203161_18593636.jpg

「つづいていて、」
というタイトルなので、なんだかこんな感じに伸びーーる感じにしたかったのでした。



さてさて、展示も今週末から。
イベントを企画していちばんワクワクするのは搬入日。
ドキドキするのはイベント初日です。

みんな来てくれるかなー。。

展示初日の週末7/5(土)、6(日)と、
展示最終週の7/19(土)、20(日)、21(月・祝)は
作家在廊です。
ぜひこの機会にあわせてご来店くださいね。


どきわくしながらみなさまのお越しをお待ちしております!!



◎ ホームページに[7月の予定]更新しました。

uta no tane / KIGI PRESS
http://utanotane-shop.com

--------------------------------------------------------
[次のお休み]
7/1(火)、7/2(水)、7/3(木)、7/4(金)

[イベントのお知らせ]
2014.07.05(土)〜7/21(月・祝) 林 悠樹 exhibition「つづいていて、」
2014.08.01(金)〜8/24(日) 四国のかわいいもの展

☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt



[PR]
by hanautalab | 2014-06-30 19:58 | 日々の出来事、思うこと

「忙しそうですね?」

「忙しそうですね」と久しぶりに会う人、会う人に言われてしまう。
そんなイメージを払拭したいので
8時間寝てることをアピールするようにしている。

いいのやら悪いのやら。

実際それくらい寝ているし。
わたしはイヤなことがあったり、気分がのらないときには
すぐに寝ます。
そして寝たら忘れます。
しっかり寝て、次の日はまた新たな気持ちでがんばる。
それに、無理矢理に仕事をだらだらしていても、効率が悪いだけ。
それなら割り切ってさっさと帰って寝て、次の日がんばる。
リラックスする時間も無いと、良いアイデアが浮かばないしねえ。

オンとオフというのでしょうか。

今日も「忙しそうですね」と言われたので8時間寝てるアピール。
しかし話をしているとどうやら相手の方が数倍忙しそうなことが判明し、
8時間寝てることが申し訳なくなりました。。

b0203161_20131788.jpg

おそらく、わたしの「忙しい」イメージは
多岐にわたっていろんなことをしているからなんだろう。
ぜんぶそれぞれ使う脳みそがちがうので
たまにパンクしそうになるけれど、
「やりたい」ことだし、自分が決めたことなのだから仕方がない。

7/1(火)はライブイベント。
仕事終わりにでも遊びに来てくださいね◎
スペシャル飛び入りゲスト!? がいる模様です。

そんな告知もしながら、手元のデザインラフを片目に見て次の作業のことを考えている。
忙しいですね。
大丈夫、8時間寝てますから。



◎ ホームページに[7月の予定]更新しました。

uta no tane / KIGI PRESS
http://utanotane-shop.com

--------------------------------------------------------
[次のお休み]
7/1(火)、7/2(水)、7/3(木)、7/4(金)

[イベントのお知らせ]
2014.07.05(土)〜7/21(月・祝) 林 悠樹 exhibition「つづいていて、」
2014.08.01(金)〜8/24(日) 四国のかわいいもの展

☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt



[PR]
by hanautalab | 2014-06-29 20:31 | 日々の出来事、思うこと

うるおいをもとめて

b0203161_18571218.jpg

3日後にはライブイベント『Acoustica』
一週間後には作品展『つづいていて、』
もうすぐにでも出さないといけないデザイン案。

いろんなものが迫ってくる中、
力が出ないのは、湿気のせいだと思います。

b0203161_19191176.jpg
そんな湿気に押しつぶされそうなわたしの元へ
すばらしくうるおった俳句集がとどきました。

『ハロー風景 Hello Fukei #1』 / 1600yen +tax

寸(俳句)、大原大次郎(絵・デザイン)による俳句集。ポスター付き。
俳句と聞けば古くさいイメージになってしまうかもしれないけれど
こちらの著者、寸さんの俳句は17文字であそんでいるという印象。
言葉のおもしろさ、たのしさに改めて気づかされました。

b0203161_19193608.jpg

思い返せば、わたしが言葉に興味を持ったのも俳句かもしれない。
“小説を読む”というよりも、より短い言葉にずっと興味がありました。
短い言葉の中に、文字ひとつの中に、どんな世界が詰まっているのか
その深さを知ることがとても好きでした。もちろん今も。
詩、俳句、絵本、キャッチコピー・・・その嗜好は今も変わらずです。

『ハロー風景』は俳句集だけれど、
しっかり解説、というかその句に関するエッセイも添えられている。
エッセイを読むことで、17文字の周辺の、
関係あるようでないような、あるような、さまざまな物語を発見する。
そのエッセイの中に好きな一文があって、(俳句ではないのだけれど)
「恋が二つポケットにあるのに、靴下が一つ、ないんです。」
もどかしいですね。お気に入りです。

そして大原大次郎さんの絵もまたすばらしい。
単純な要素だけで構成される挿絵。
ほんとにこの線の一本一本は魔法のようで、なんなのだろうと思う。

b0203161_19193220.jpg
うるおっている風景に、ハロー
http://hellofukei.com/

湿気引く 潤いぷらす みずいらず

一句つくってみました。
とりあえず湿気をどうにかしたい、ということから出来ました。
“みずいらず”はなんか語呂が良かったので。笑


それでは。
煮詰まり過ぎているデザインの仕事にもどります。。


uta no tane / KIGI PRESS
http://utanotane-shop.com

--------------------------------------------------------
[次のお休み]
7/1(火)、7/2(水)、7/3(木)、7/4(金)

[イベントのお知らせ]
2014.07.05(土)〜7/21(月・祝) 林 悠樹 exhibition「つづいていて、」
2014.08.01(金)〜8/24(日) 四国のかわいいもの展

☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt



[PR]
by hanautalab | 2014-06-28 20:16 | 取扱商品のはなし

気が付けばもうそこには7月。
今日はエアコンの掃除をしました。

そしてこのお知らせをしなければ7月は迎えられません。

b0203161_22081930.jpg
アコースティカ #1 オモテ面

b0203161_22082135.jpg
アコースティカ #1 ウラ面


Acoustica アコースティカ というライブ企画を立ち上げて
来る7/1(火)に第一回目のライブイベントが開催されます。
[詳細] http://utanotane-shop.com/archives/200

メインアーティストはなんとfrom フランス!の Milkymeeと
東京からは世武裕子さん。

お二人ともかわいらしくてポップな音楽。
世武さんはgoogleのCMに出てた人なので、見たことある!って人もいるかもしれません。
コレコレ☟この方です♩


そしてfromフランス! Milkymeeさんはこんな感じです♩

ただいま絶賛チケット販売中です!!
(MilkymeeのCDもutanotaneにて販売中です!!)




ちなみに、今回フライヤーデザインもさせていただきました。
ある仕掛け(?)をひとつデザインの中に入れこんでいるのですが…
気づいた人はいるでしょうか??

たぶん、いないと思います(笑)


オモテ面の色の付いたカタチ…
ぜんぶを組み直すと、ウラ面の丸になります。


今回のライブ企画はこれまであまり接点がなかったタイプの
いろんな方々と一緒になってはじめた企画なので
そのバラバラをガッシャンってする感じをひっそりとイメージしてみたのでした。

きっとガッシャンってぴったりまとまった
ライブ空間になると思います。

平日の夜ですが、仕事終わりにでもゆったり心地よくて元気になる音楽を
どうぞ聴きにいらしてくださいね。


チケット販売中です!!!



uta no tane / KIGI PRESS
http://kigipress.com

--------------------------------------------------------
[次のお休み]
6/24(火)・25(水)

[イベントのお知らせ]
2014.07.05(土)〜7/21(月・祝) 林 悠樹 exhibition「つづいていて、」

☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt



[PR]
by hanautalab | 2014-06-23 22:34 | KIGI PRESSの制作物

「暮らし」

「暮らし」にとても憧れている。

ちゃんとした「暮らし」がしたいと思って
会社勤めをやめたはずなのに
こういう性分なのかどうなのか
やっぱり「暮らし」と似合わない生き方をしている。


今日はお店オープン前にふと思い立って珈琲を淹れてみたのだけれど
今持っているポットは注ぎ口が広くて短いのでなかなかうまく注げない。
そこで「カタチ」から入るわたしはさっそくポットを検索・・・
プロ用のコーヒーポットとかもあるけれど、そこまでは気が引けたので
注ぎ口のシュッとしたポットか急須かが欲しい。

買うのかどうするのか。
次思い立ったときに決めるかもしれないけれど
ひとまず保留。

それくらいゆるやかにのんびりとでも、
いつかの「暮らし」に向かって歩を進めていけたらと思う。

b0203161_18221041.jpg
ろうそく夜でごはん

「暮らし」の先輩はまわりにたくさんいる。
もうこの年になれば当たり前のことなのだけど。
いつか家族を持ったとき、子育てすることになったとき、
話を聞きたいと思える素敵な人たちがまわりにいる。
その一人が「ろうそく夜」のともよさん。

このまえは久しぶりにともよさんの元へ。
仕事で行ったはずなのに、
いつの間にやらごはん会のようになっていて、
美味しくて、楽しい、仕事になった。
「ろうそく夜」でのごはんも会話もいつも心地が良い。

上の写真、前に座られている方は香川県のガラス作家・黒川登紀子さん。

b0203161_18252302.jpg
黒川登紀子さんのガラス

箱から出てくる出てくる素敵なガラス作品たち。
ガラスのこの色あいは本当に見たことがない。
ごはんを食べながら、ガラスのこと、ものづくりのこと
いろんなお話を聞かせていただきました。

b0203161_18290223.jpg
DM オモテ

b0203161_18290091.jpg
DM ウラ

黒川登紀子 ガラス展 at. ろうそく夜
DMの写真撮影とデザインをさせていただきました。

まだちっちゃな生まれたばかりのひびたくんを抱っこしながら
「ろうそく夜」が再始動です。



::::::::::::::::::::::::::::::

[次のお休み]
6/24(火)・25(水)

[イベントのお知らせ]
2014.07.05(土)〜7/21(月・祝) 林 悠樹 exhibition「つづいていて、」


☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt


[PR]
by hanautalab | 2014-06-22 18:56 | KIGI PRESSの制作物

縁があるとか無いとか、

お店をはじめてから
縁があるとか無いとか、
よく思うようになった。

商談などにおいてもほんとにそうで、
素敵なモノをつくる人だなあと思ってお会いしても
なんだかフィーリングが合わない気がするぞ、と思っていたら
やっぱり話が進まなかったり。
いくらこちらが熱烈アピールしても片思いに終わることもあるし、
いくら“すごい”と言われている人でも合わない人は合わない。

一方で、
何もせずとも、よくあちこちでお目にかかったり
不思議と話題が出たり、自然とつながっていったりする人もいる。

縁というのか、相性というのか。
そんなことを実感することが多くなった。



先日来ていただいた長野県のウチダゴウさんは、もう2回目の展示&朗読会。
前にも書いたことがあったと思うけれど、
出会いのきっかけは、このブログに書いた「年賀状欲しい方〜」という募集に
なぜか長野県からウチダさんが応募してくださったこと。
共通の知り合い(?)が多かったせいか、ここのブログを見てくださっていたのだった。

なぜ長野県の人が? どうやって知り合ったの?
とよく聞かれたけれど、そういう不思議なご縁があったのでした。


そして、来月の展示も。

石川県の林悠樹さん。
2012年に写真とシルクスクリーン(版画)の展示をしていただいてから
2回目の展示になります。

===============================================
林 悠樹 exhibition 『つづいていて、』
2014.07.05 sat - 07.21 mon (展示期間中は7/10、15、16が休み)
◎ 作家在廊日 : 5(土)・6(日)・19(土)・20(日)・21(月・祝)
===============================================
[詳細ページ]→ http://utanotane-shop.com/archives/148

林さんは、石川県から徳島へと遊びにふらりとやってきたことがきっかけ。
お隣のカフェqugruさんのスタッフさんたちとも仲良くなり、作品展を開催することに。
そして約2年ぶりにふたたび徳島へとやってきてくれます。

b0203161_20292115.jpg
DMの写真です。きれいですよねー
写真は表裏2パターン載っているのですが、
わたしはこっちの写真の方が好み。

この写真も含めて、uta no taneのスペースでどんな展示になるのか…楽しみです◎
詳細は上のリンクを見てみてくださいねー





そんな感じで、uta no taneでは(毎月はできませんが…ちょっとずつ…)
企画展と作品展とを中心に営業していくようにしていこうと考えています。

あるテーマを元にセレクトした雑貨やクラフトなどの企画展。
uta no taneがオススメしたい方のイラストや写真、クラフトなどの作品展。
※ 展示スペースの貸し出しは行っておりません。

特に、作品展はほんとにご縁だと感じています。
有名な人ばかり呼んでくるつもりはないし、
みんなが「良い」と言っているからといって声をかけるつもりはないし、
有名無名問わず、uta no taneが「良い」と思えば紹介していく。
上で紹介した二人も、uta no taneと縁があっただけでなく、
ほんとに素敵な感性を持って、作品づくりに取り組まれている。
だから自信を持って、uta no taneで紹介できます。


今日は「展示がよかったと友だちが言っていたので」と
ウチダさんの詩を見に来てくれたお客様がいました。
もう展示は終わってしまったけれど、
ウチダさんの詩集や詩のカードを見てくださいました。

うれしかったです。


そうやってちょっとずつちょっとずつ
展示に興味を持ってくださる人を増やしていくのが
今のところのuta no taneの目標。

これから年末年始に向けて準備を進めていかなければね。
どうぞお楽しみに!



::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]
2014.07.05(土)〜7/21(月・祝) 林 悠樹 exhibition「つづいていて、」


☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt




[PR]
by hanautalab | 2014-06-19 21:00 | 日々の出来事、思うこと

b0203161_18294367.jpg
約二週間にわたって展示した
長野県在住の詩人・ウチダゴウさんの
詩のポスター展『スコットランド七編詩』も
15(日)で終了いたしました。

展示を見に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

14日(土)と15日(日)と、ウチダさんも長野県からはるばると来徳。
車に乗って、8時間くらいかかったそうです。。
14日(土)の夜は朗読会。
昨秋に一度開催して、今回はuta no taneで二度目のウチダさんの朗読会。
二回とも参加してくださったお客様もいて、うれしかったです◎

そしてわざわざ徳島まで来て2日間在廊してくださったウチダさん、
本当にありがとうございました!!

朗読会の様子はまた改めてホームページにまとめておこうと思います。


次の展示のイベントは7/5(土)から → http://utanotane-shop.com/archives/148
そのまえに7/1(火)にはライブの企画も → http://utanotane-shop.com/archives/200

どうぞよろしくお願いいたします!

::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]
2014.07.05(土)〜7/21(月・祝) 林 悠樹 exhibition「つづいていて、」


☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt




[PR]
by hanautalab | 2014-06-16 19:27 | イベントのお知らせとその出来事

あと、3日です。

最近ホームページをリニューアルしました。
最近っていってもちょっと前ですが。
http://utanotane-shop.com

イベント紹介をわかりやすく配置して
レポートとかもいつ読み返してもいいような文章にまとめて
先のイベントのお知らせも、お知らせに完結した内容でまとめています。
※今後も別のコーナーも更新していきたいのですが・・・

イベント紹介はホームページでわかりやすくしておいて
こっちのブログはあくまでも日記のような軽い感じでやっていこう、
というのがリニューアルした理由で
ホームページみたらuta no taneのイベント情報がわかる感じにしたかったのです。

そしたらもっと気軽な内容でこのブログを更新していけるかなーと

思っていたのですが、やっぱりなかなか書けないものですね。汗

b0203161_12502866.jpg
(途中まで小文字で書いてたんですが、急に大文字の気分になってしまいました)

どうやったら伝えたいことが伝わるか。
ということをよく考えていて、
お店の改装もそうだけど、ホームページもそうで、
自分(お店)のことをもっとわかってもらいたい欲求が強いようです(笑)

そこで、黒板も登場しました。

アスクルで思ったよりも安かったので導入。
展示のお知らせとか諸々書いて外に置いておこうと思い昨日からはじめました。
隣にパンケーキ食べにきてる若い子たちにもふらっと展示見に来てもらいたいなーと
思ったりしています。笑

今の展示レポートにも書いたけれど、
詩人・ウチダゴウさんは「詩を日常の中に」自然と取り入れてほしいと思っている。

わたしも似たようなことをいつも考えていて
できるだけ敷居低い雑貨屋を目指したいと思っている。
(取り扱っているもののこだわりを下げるということではなく)
敷居低くできてるのかはわからないけど。。
高校生や大学生でもお店にやってきてもらって
(わたしの好きな世界に限られるけど)クリエイティブなモノやコト、アートやものづくりとか、知ってもらって触れてもらえる場所になれたら、と。
そんなことをいろいろ考えていて
とりあえず、黒板を。笑

高校生や大学生にも見に来てもらいたいなあー。。

b0203161_12503784.jpg

今日はお店はお休みですが
展示は明日から日曜まで、残り3日間となりました。

この春スコットランドで展示されてきた、この作品たちも
徳島を終えると、長野県松本、東京へと巡回していきます。

6/14(土)・15(日)はこの作品をつくった詩人・ウチダゴウさんが
uta no taneに在廊してくださいます!
ぜひぜひこの機会に展示を見にお越し下さいね。

そして6/14(土)はReading Partyです。
スコットランドらしい食べ物として、美味しいパンにスモークサーモンをのっけてどうぞ☆
詩の朗読のほかに、スコットランドでの展示、人や文化のお話もしてくれるはず。
写真もいっぱい撮ってたので、展示しきれなかったものも紹介できたらと思います。
まだご予約大丈夫ですので、気になってる方はぜひぜひご連絡ください!




あと、このライブのお知らせもしなくちゃならんのですが、
実はただいま締切まっ只中で、煮詰まっているので気分転換にブログを開いた次第。

あー、がんばろう。



それでは、明日明後日明々後日、ぜひuta no taneでお待ちしております!
よろしくお願いします。



::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]
2014.07.01(火) ライブイベント Acoustica #1


☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt




[PR]
by hanautalab | 2014-06-12 13:18 | 日々の出来事、思うこと

b0203161_19004022.jpg
詩人・ウチダゴウさんの展示もあと残り一週間。
早いですね。あっという間。
しかしまだ一週間ありますので、ぜひぜひ展示見に来てくださいね。

◎ 展示の様子を詳しくレポートしたものをホームページに書いてみましたので
ぜひご覧ください ☞ [開催中]ウチダゴウ Poetry Exhibition

b0203161_19512882.jpg

レポート内にも書きましたが、ウチダゴウさんが書かれた文字。
男性の字ですか? 手描きなんですか? と、よく聞かれます。
はい、アラサー男子が書いた手描き文字です。

かわいいですよね。
いや、やさしいです。笑
カクカクした文字のようでいて、やわらかさを感じる書体。

字は人を表す、書は人なりと言いますが
穏やかなウチダゴウさんの人柄をまさに表している字だと感じます。



それは文字だけじゃなく。
声もほんとに穏やかで
それもきっとウチダさんの人柄が滲みでているのだと思います。

来る6/14(土)
ウチダゴウさんが長野県からはるばる来徳してくださり
Reading Party(朗読会)を開催します。
◎ 詳細はこちら→  ※要予約

b0203161_19015531.jpg
こちらは前回(2013年11月3日)に、
ウチダさんのReading Partyをuta no taneで開催したときの様子。

言葉に耳を傾ける。
そうすると普段つかわない感覚が研ぎすまされるような感覚で
文字たちが脳に入ってイメージにかわっていく。
視覚的なものに頼らないということは、
これほどまで想像力を働かせることになるのだな、と
テレビをだらだら眺めることに慣れてる生活のわたしにとって
とても新鮮な感覚でした。
ウチダゴウさんの穏やかな口調も、より脳にやさしく届くのかもしれません。

声って不思議ですね。


じっくり文字を向かい合って詩をたのしんでいただくのも良いですが
こういう体験もぜひいかがでしょうか。

ウチダゴウさんによるReading Party、ご参加お待ちしております!
スコットランド的な食べ物もちょこっとご用意しております。
[ご予約・お問い合わせは uta no taneまで]

b0203161_19003794.jpg
これもレポート内にも書いたのですが
ウチダゴウさんは、暮らしの中に、暮らしとともに、詩があることを大切にしている方。
「詩が好きな人に届くよりも、詩にまったく興味がない人が“これは詩だったんだ”と気づくような詩との出会い方をしてもらえたらうれしい」というような内容のこともおっしゃっていました。


詩が好きな人も、そうじゃな人も、
ぜひこの機会に詩の展示、または詩の朗読、体験してみてほしいと思います。


☆こちらもぜひ読んでみてくださいね
「そもそもなぜ詩を展示することになったのか?」
http://utanotane-shop.com/archives/185


uta no tane
http://utanotane-shop.com
13:00-18:00 / 火・水曜休+不定休

::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]


☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt





[PR]
by hanautalab | 2014-06-08 19:59 | 日々の出来事、思うこと

◎ 6/2(月)にご来店くださった三好市在住のお客さま

いつもありがとうございます。
月曜日に来られた際に、紙袋をお忘れになっております。
uta no taneにてお預かりしておりますので
またご都合の良いときにお立ちよりください。



◎ 5/24(土)にinfo@ 宛にメールをくださったお客さま

メールありがとうございました。
5/23(金)にもご来店ありがとうございました。
PCからのメール返信が拒否されているようでしたので
メール拝読させていただいたことをコチラでお知らせしておきます。
いただいた内容も、ちゃんとお伝えしておきました。
またぜひお気軽にお越しください。



以上、業務連絡でございました。
どうぞよろしくお願いいたします。


uta no tane
http://utanotane-shop.com
13:00-18:00 / 火・水曜休+不定休

::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]


☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt




[PR]
by hanautalab | 2014-06-04 18:11 | 営業日とか連絡事項とか
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab