11月のお休みの予定と、イベントのお知らせです。

b0203161_17222998.jpg



::::: 11月の休業日 ::::::::::::::::::::::::::::::

11/2(金)、11/9(金)、11/19(月)




::::: 11月のイベントのお知らせ ::::::::::::::::::::::::::::::

b0203161_17244462.jpg
11/10(土) - 11/19(日) YASHIHA solo exhibition 2012「tsuranari」

…以前、石川県からふらりと(?)徳島、末広地区に遊びにやってきた方が、再び徳島へふらりとやってきてくれるようです。今度は彼が作っているという写真、ドローイング、シルクスクリーンの作品たちを持って。uta no taneと、おとなりの喫茶qugruさんとの同時開催。2店舗で雰囲気の違う展示にするのだとか。徳島の他にも石川県、岐阜県も巡回するようです。■ YASHIHA さんのブログ http://yashihanonikki.blog.fc2.com/



11/23(金・祝) - 12/4(火) akane oono 写真展(仮)

…まだ詳細は決まっていませんが、徳島で写真を撮っているakane oonoさんの写真展を開催します。詳細決まりましたらまたお知らせいたします。



という感じで、11月は店内がずーっと、写真やドローイングの作品づくしになる予定。
考えていたわけではないですが、お話は重なるもんですね〜。芸術の秋です(笑)。

どんな展示風景になるのか、まだ想像できてないのですが
また普段とは違う雰囲気になるのではないでしょうか。
どうぞゆっくりと芸術の秋を堪能しにお越しくださいね。


ちなみにご近所、東雲さん・レテンカさんでも11月は何やらイベントがある模様!
楽しみです♪
またコチラ→ http://utanotane-tokushima.tumblr.com/ にもuta no taneに届くイベント情報をアップしておりますので、覗いてみてくださいね。


そして…
12月にはキャッチギャラリー(徳島市元町)でのライブイベントを予定しています。
たくさんの人に楽しんでいただける空間になればいいなあ〜と
妄想中です。


秋も冬も楽しみましょう〜。

どうぞよろしくお願いします!



*** uta no taneの入荷情報・最新のお知らせはコチラです↓

Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
[PR]
by hanautalab | 2012-10-30 18:07 | 営業日とか連絡事項とか

異国情緒あふれてます

北欧や東欧の風につられて
uta no taneにも異国情緒あふれるものがやってきました(!?)

まずは北の国から。

b0203161_17335551.jpg
「Northland」 結城伸子 著 1470yen 

冊子の名前も「Northland」=北の国!

自然のものや北方民族のものをモチーフにしたものづくりをされている造形作家、結城伸子さんが作った小冊子です。表紙のブーツは、ラップランドの少数民族サーミのトナカイブーツ。中身もサーミやアイヌ、イヌイットなどの北方地方に暮らす人たちの、編み物や刺繍、衣服のデザインなどの文化を結城さんの視点で綴られています。

冊子に付いている、毛糸で編まれたタッセルもとってもかわいい。この青と赤と緑は、サーミのカラーなのだそうです。
b0203161_17561784.jpg



そして、お次はいきなり南へ! タイへ飛び立ちます!

b0203161_17335916.jpg
「インスタントチェンマイ人」 奥川純一 著 840yen


写真家・奥川純一さんがつくった冊子です。以前「ブラウンダイアリー」というクマのぬいぐるみの写真集を出版された方。

ほかには、こんな写真集も出版されてます↓
b0203161_1734017.jpg
「picnic 360°」 3150yen  ※取り扱い中!
 
「日常は小さなピクニック」をテーマに、約10年間にわたりふらりとフィルム(紙焼き)で撮影してきたものを収録したもの。→紹介されている記事

という、ほんわかとしたかわいくてきれいな写真を撮る奥川純一さん。

しかし、この冊子「インスタントチェンマイ人」は、“ほんわか”と言えば、まあ、ゆるーい空気感は漂ってますが、奥川さんがタイ・チェンマイを訪れて、感じたこと、出会ったことを、ドタバタな感じそのままに綴っている冊子になっています。
ずばり、“初心者の語りをそのまま本にするシリーズ”なのだそう。
b0203161_17335743.jpg

b0203161_1813677.jpgそして、この秋、シリーズ第二弾が発売されました。

←こちらは
「なんで九月に屋久島に行ってしまったんだろう」 840yen

初めての屋久島旅で起こった失敗や感動をつらつらと気ままに書いて伝えてくれてます。


おもしろい人だなあ、と思いました(笑)




以上。
uta no taneより、北の国から南の国までをお送りしました。




★一昨日、今日と他にもいろいろ新しいものが入荷しております。
またゆっくりご紹介していきます!
ひとまずはFacebookでどうぞ♪ → http://www.facebook.com/utanotane 
[PR]
by hanautalab | 2012-10-28 18:22 | 取扱商品のはなし

北の国から東の国まで

朝晩冷え込むようになりましたが、
昼くらいになると、過ごしやすい良い気候です。
今日も開店前にとことこ散歩していると、
店の近くの川沿いでパンを食べてる親子がいました。
気持ち良さそう♪

(できるなら今以上寒くならないで欲しいですが)

さて、そんな過ごしやすい気候の今にぴったりのイベントが
徳島県内で今週末からスタートします。
b0203161_172593.jpg

「北欧ライフ vol.3」 2012.10.27 sat - 11.04 sun

北欧に関するモノゴトも提案している4店舗…IEGさんPrae Interiorさんcue!さん、カフェYukinkoさんが、イベント期間中、北欧家具や北欧雑貨、北欧にちなんだ限定メニューなど、よりいっそう北欧色に染まった企画を開催します。

4店舗をめぐるスタンプラリーも開催してますので、全店舗のスタンプをもらって、すてきな商品もゲットしてみてくださいね。


なぜutanotaneが北欧ライフの宣伝をしているかというと、
こちらの「北欧ライフ vol.3」のフライヤー&ポスターを制作させていただいたからです!

四つ折りに折った状態で配布されていると思いますが、
開けるとこんな感じです↓ 
※クリックすると大きく表示されます
b0203161_1742645.jpg
かなり広範囲でしたが(汗)4店舗の場所がわかる地図を掲載しています。
わかりにくかったらすいません。。

※クリックすると大きく表示されます
b0203161_176895.jpg
裏面です。各店舗のイベント詳細とスタンプラリーについての内容が載っています。
盛りだくさんですね! Yukinkoさんの限定メニュー、気になります♪


こちらはポスター↓ 4店舗の店内にデカデカと貼られていると思います。
b0203161_1771624.jpg

このポスターを見つけたら、もしよければよくよく絵を見て欲しいと思います!
フライヤーの地図と見比べてみていただくと・・・


誰も気づいてくれないと思うので、自分で言っちゃいますが(笑)!


フライヤーに掲載した地図が、北欧風?の風景に変身しております。
見比べて楽しんでもらえたら、嬉しいです。




今週末からはそんなポスターに込められた秘話も楽しみながら、
北欧ライフin徳島をめぐってみてくださいね。

そして!
末広ではレテンカさんが東欧雑貨を販売中ですよ。
エストニアやラトビア、ドイツなどへの買い付け旅で連れ帰ってきた
かわいいミトンなどが並んでいます♪

北欧も東欧も堪能して、ついでにuta no taneにも寄ってください(笑)
えっと、何か異国情緒あふれるもの探しておきます…




::::: KIGI PRESS :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
uta no taneではKIGI PRESSとしてフライヤー・DM、リーフレットなどの紙モノ制作を行っております。過去の制作物はコチラ→ http://kigipress.jimdo.com/
まだアップできてないものもあるので、近々更新いたします〜


::::: FLYER HAS COME! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

→ http://utanotane-tokushima.tumblr.com/

uta no taneに届いた県内外のフライヤー・DM、フリーマガジンなどをピックアップしてtumblrで紹介していってます。店内にあるものでしか紹介してないので偏った情報になってると思いますが、イベント情報のチェックにもお役立てください〜
★twitter, FBの投稿とも連動させています
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt


::::: お知らせ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今週末10/27(土)は休業日となっております。




どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by hanautalab | 2012-10-25 18:44 | 日々の出来事、思うこと

藍の色

b0203161_17394145.jpg

藍の色です。


今日は午前中、
徳島市万代倉庫で開催中の阿波藍アートプログラム屋内展示を観に行ってきました。

■ 阿波藍アートプログラム http://iamai.jp/
2012.10.20 sat - 12.16 sun
at. 万代中央埠頭倉庫1


これまで、「移動展開」として徳島県内各所をめぐりながら、徳島の阿波藍を使って全国の染師が染めた藍染めの布を展示。同じ藍でも濃淡の違う様々な表情を見せるそれら作品の中から、来場者は好きな色の部分を選んで、その場で丸い藍染めのバッヂを作ってもらえるという企画をされてきました。

各所で、様々な阿波藍の色と、人とがつながっていく・・・という
すてきな企画です。

どんどん丸い穴の空いていく藍染めの布。

終着地である、この万代倉庫にもその布が展示されていました。
(残念ながら、バッヂづくりは移動展開の時のみでした。。。)
b0203161_17394370.jpg

穴の空いた移動展開を終えた藍染めの布が、入り口で迎えてくれて
倉庫奥に入ると、また新たな200枚以上もの藍染め布で覆われた空間が広がっていました。


深い色。浅い色。薄い色。濃い色。明るい色。暗い色。柔らかい色。強い色。
「藍色」とひとくくりでは言い切れない、
いろんな表情を持つ藍染め布に囲まれた空間でした。

改めて、美しいなあ、と思える色でした。

倉庫をぐるりとまわって
遠くから眺めてみたり、しゃがんでみたり、覗いてみたり、、、
時々ぞくっとする感動がこみ上げてきたりしました。

カメラを構えてその感動を伝えようと
いろんな角度から撮影してみましたが、
やっぱりその場の空気感までもを写してくれません。

お時間あれば、ぜひ一度覗きに行ってみて感じてみてくださいね。



※徳島の藍「阿波藍」について・・・ 引用元: http://awa-ai-saiko.com/
徳島の気候風土や、県内を東西に流れる吉野川が運ぶ肥沃な土が藍作に適する上、
製造技術の改良や品質向上のたゆまない努力が続けられたことから、
阿波藍は江戸時代から明治にかけて繁栄を極め、
「藍と言えば、阿波」と言われるほどになりました。
しかし、明治の中頃から始まったインド藍や合成藍の輸入により生産量は激減し、
ピーク時に2,300軒以上あった徳島の藍師も、今では5軒。
5軒の藍師がつくる阿波藍が日本の藍染めを支えています。
これからも徳島の藍文化が途絶えることのないよう、“阿波藍”を“再考”し、その魅力を伝えます。
阿波“藍”の年間出荷量、“千”俵にむけて。



徳島の藍。
徳島の誇れる文化であり、
大事な色だと再発見できました。


もっと知っていかないとなあ。
わたしたちが暮らす、この町のこと。歴史と文化のこと。
そして、もっと大事にしていかなければ。

→ 展示風景をちらりと
[PR]
by hanautalab | 2012-10-23 18:17 | 日々の出来事、思うこと

めくる楽しみ

今日は14時からの営業でご迷惑おかけしました。
※本日の営業時間のお知らせはFacebook&twitterでのみのご連絡となっていて申し訳ございませんでした。

KIGIPRESSとしてのお仕事で、リーフレットの制作のご依頼をいただいていて
それに使用する写真の撮影に行っておりました。
ちなみに、今日も別件で
徳島在住のアクセサリー作家さんの作品集もデータ入稿完了したところ。
仕上がりが自分もワクワクしています!

DM、フライヤーをつくるのも楽しいのですが、
「編集」要素が必要なリーフレット・冊子の制作を考えるのが
やっぱり好きだし、おもしろいです。
字間や行間だけじゃなく、「ページをめくる」という動作の間にも
意味や思いを込めれるような。。
どのページで何を伝えるか。。。とか。
「伝える」ことの可能性が広がる気がします。

★宣伝★
uta no taneでは、KIGI PRESSとしてリーフレット・小冊子の制作(デザイン、編集、コピーライティング、写真撮影、イラスト…ひととおり可能)もしております。ご相談などお気軽にどうぞ〜。もちろん、DM・フライヤー制作も受け付け中です! 過去の制作物→ http://kigipress.jimdo.com/



さて、そんな今日なので、
「めくる」楽しみがある雑貨を紹介したいと思います。

b0203161_17101941.jpg
みなさん、毎月めくってますよね!? 2013年のカレンダーです。

uta no taneでは、ただいま2種類のカレンダーを取り扱っています。

まずは、「デザインは楽しい」をコンセプトに、グラフィックデザインという表現方法を使って様々なプロダクト制作をしている[D-BROS]のカレンダー。

[ROLL12] 2013 3675yen
b0203161_17104652.jpg


b0203161_17102438.jpg

お気づきでしょうか?
押しピンで留めると、クルッとたるみを持たせて固定されるのです。
丸みのある部分、それによって出来る陰影までデザインされているカレンダー。
しかも、めくるごとに紙の種類も変わるという楽しみも。
紙好きにとってみれば、なんて贅沢なカレンダーなのでしょう!

紙を「めくる」という意識していなかった行為が、
なんだか美しい形を持ったものに見えてきます。



そして、もう一種類。
b0203161_1711619.jpg
右は、大阪のイラストレーター・ミロコマチコさんの絵本「オオカミがとぶひ」
そして、左が、そのミロコマチコさん作のカレンダーです。

b0203161_17421510.jpg
ミロコマチコ カレンダー2013「鉄三、ソトとボウはね。」 525yen
■ミロコマチコ http://www.mirocomachiko.com/


ミロコマチコさんが実際に生活を共にしているネコ「ソト」と「ボウ」のことを
まるで絵日記のように、ひと月ひと月に描いているカレンダーです。
b0203161_1711108.jpg


b0203161_1711886.jpg

カレンダーに出てくる「鉄三」とは、
今年一月に亡くなってしまった、ミロコさんの飼い猫のこと。
そして、カレンダーの中で
今ミロコさんと暮らすネコ「ソト」と「ボウ」との日々の出来事を
「鉄三あのね、」とお話しているように感じます。

「ソト」と「ボウ」とのエピソードが、なんともかわいらしいこと!
ミロコマチコさんのイラストもそうですが、内容までも。
ほんわかしてくるカレンダーです。
※ミロコマチコさんのフリーペーパー「ミロコしんぶんし」もuta no tane店頭にて無料配布中です〜



毎月、毎月、めくるのが楽しくなるカレンダーたち。
2013年のお供にいかがでしょうか。
[PR]
by hanautalab | 2012-10-22 18:09 | 取扱商品のはなし

跳んでみました

先日ブログでもご紹介した、写真家・青山裕企さん。
→ http://hanautalab.exblog.jp/19263883/

本日がその、ソラリーマン四国巡りの徳島撮影日・・・
ということで、跳んできました(笑)!


お店を抜け出して、すいません。。。


青山さんファンの後輩に連れられて、見学に…と思っていたのですが
お客様で仲良くしているYさんや、Iさんも跳びにやってきていて、
テンション上がって、ついつい私も跳んでしまいました。


b0203161_1911238.jpg
しゃがんでいるのが青山さんです。眉山前にて。

b0203161_1911446.jpg
しゃがんでいるのが青山さんです。跳んでるYさん、ポーズいい感じです♪

b0203161_191156.jpg
しゃがんでいるのが青山さんです。カメラ構えてませんが、
ただ跳んでる様子をボーッと眺めているのではありません。
レンズを覗かずに地面ギリギリのところからシャッターを切っていました。

一発OK!

この写真は一番空飛んでる風に見えました! 跳んでるではなく、飛んでる!!


で、青山さんの写真はしゃがんでるところしかなく、、記念撮影とかも忘れました。
残念・・・

今回撮った写真は、特に何かに載る訳ではなく(良かった!!)
また後日、メールで送ってくださるとか。。


あんまり撮られるのは好きじゃないのですが、いい経験でした!
楽しかったですー!

(ほんとに、お店閉めて抜け出して行ってすいませんー)



明日明後日は、高知と愛媛をめぐるそうです。
※ツイッターより→ ●20(土)12~13時/高知  ●21(日)15~17時/松山

ご都合あえば、ぜひ跳んでみてください〜
跳び方考えていった方がいいですよー!

問い合わせはコチラ↓
■twitter https://twitter.com/yukiao
■facebook http://www.facebook.com/yukiao.jp


ソラリーマンのツイッターも出来たそうですよ
http://twitter.com/SOLARY_MAN
[PR]
by hanautalab | 2012-10-19 19:40 | 日々の出来事、思うこと

ゆくゆく

先日、uta no taneから小さなフリーペーパーを発行しました。

10pちょっとの小さなフリーペーパーです。
手のひらサイズ。

ほぼ月刊を目標に、不定期発行するフリーペーパー。
名前は「ゆくゆく」と付けました。
b0203161_17182613.jpg
「ゆくゆく」とは・・・?

「いつか、そのうちに」と、「行く行く(=歩きながら)」という
2つの意味が込められています。

“いつかリトルプレスを作りたい”と思い始めて、もうかれこれ10年くらいになります(笑)
大学生時代の時から思ってますからね・・・
しかし、思ってるだけじゃ、なかなか出来ない訳で。
いろいろ考えてますが、まだ出来そうにありません。

まあ、いつか、そのうちに。

ひとまず、なんでもいいのではじめることからはじめてみることにしました。
それが、「ゆくゆく」です。


発行も不定期、テーマも思いつき
という自分に甘い感じでやっていこうと思ってます。

今回の特集は「ことば」です。
b0203161_17182834.jpg
ちょうど先日個展&ワークショップを開催した、ひらかわさんの話を書こうと思いつき…

あとは、「ことば」というテーマで思い出した、
uta no taneで取り扱っている詩集から詩を一篇紹介しています。



毎月の発行日を決めちゃったり、毎月載せるコーナーを作っちゃったりしたら
プレッシャーで気が重くなって、作れるもんも作れなくなっちゃうので、
あくまでも個人でやってることなので、
気楽にやって長くぼちぼちと続けていけたらと思います。

しかしまあ、こんなめんどいこと、なんでやりたいんでしょ?
と、自分でも思いますが、、、
どうやらやっぱり紙で伝えることが好きなようです。



前世は伝書バトだったのかなあ。




★配布場所
ほんとに少部数発行なので、多くは設置できてませんが、
uta no taneの他、県内外の知り合いのお店に少しずつ置かせていただく予定です。
場所の追加があれば、書き込んでいきますね。

・uta no tane(徳島) 配布中
・qugru(徳島) http://qugru.exblog.jp/ 配布中
・東雲&レテンカ(徳島) http://note.sinono.me/ http://letenka.jp/ 配布中


↓以下、ただいま発送中です。よろしくお願いします!
・umie(香川) http://www.umie.info/ ※配布予定
・ROOTS BOOKS(香川) http://rootsbooks.exblog.jp/ ※配布予定
・竹村活版室(高知) http://takemura-kappan.com/ ※配布予定
・451BOOKS(岡山) http://www.451books.com/ ※配布予定
・iTohen(大阪) http://www.skky.info/ ※配布予定
・空+kan(埼玉) http://soratokan.blog17.fc2.com/ ※配布予定
[PR]
by hanautalab | 2012-10-18 18:04 | 営業日とか連絡事項とか

キロク

今年夏に開催した「mt school in shikoku」のムービーができました。


四国4会場をめぐった、mt school in shikoku。
各県の笑顔に出会えます↓↓


これを見れば、
マスキングテープ職人たちが、どんな風に店内を装飾していったのかが
少しだけでもわかるかと思います。

映像では早送りになってますが、
まあ実際も早送りだったと言えるくらい手際よく。
あっという間に壁やら窓やらがマスキングテープで
にぎやかになっていきました。

このムービーの中には、そんな様子が映っているほかに、
お客様が買い物やワークショップなどを楽しんでる様子が登場します。

知ってる顔がちらほらと♪

いっぱいの笑顔が収められていますので、
行った人も行ってない人も、
ぜひ見てみてくださいね。きっと楽しい気持ちになれると思います!

mt school  http://www.masking-tape.jp/mtschool/

撮影・編集は神山町在住の映像作家、長岡マイルさんだそうです。
http://www.facebook.com/nagaokamotionpictures
音楽も素敵で、良い雰囲気です♪

ちなみに、
以前に長岡さんが制作した
愛媛県大洲のショップ&アパレルブランド「Sa-Rah」さんの
イメージショートムービーも好みな雰囲気。
コチラで見れます→ Sa-Rah http://sa-rah.net/frame5.html





さてさて“四国をめぐる”と言えば、今週末
写真家の青山裕企さんが四国各県を撮影してまわるそうです。
その撮影とはコチラ→ ソラリーマン http://yukiao.jp/category/solaryman
b0203161_18524131.jpg

スーツを着たサラリーマンといえばが跳んでる姿は、
なんだか楽しく元気にしてくれます。

四国をめぐる日程はコチラを↓ 問い合わせもコチラで↓
■twitter https://twitter.com/yukiao
■facebook http://www.facebook.com/yukiao.jp


特に当店と関係あるわけではありませんが、
おもしろそうなので、宣伝してみました(笑)!!
楽しいこと好き・おもしろいこと好きな徳島のサラリーマン、
ぜひぜひ参加して、跳んでみてはいかがでしょう??

あ、
撮影はスーツじゃなくても、女性でも家族でも自営業者でもOKみたいですよ。
[PR]
by hanautalab | 2012-10-17 18:50 | 日々の出来事、思うこと

b0203161_1636337.jpg

今日は午前中、ひらかわひろこさんの「言葉たわむれ」ワークショップでした。

とよとみ珈琲さんで開催中の展示の様子はコチラ→http://hanautalab.exblog.jp/19219917/


utanotaneにある本の中から、ひらかわさんが一冊選び、
その本に実際に収められている文章を、いろんなサイズ、フォントで印刷した紙が
参加者のみなさんの元へ配られます。
すでに完成された文章から、切り取り、組み替え、
どんな言葉に出会うのでしょう??

b0203161_16385782.jpg

「言葉たわむれワークショップは“たわむれ”なので、
考えるのではなく、
感覚的に言葉と触れ合ってください」

b0203161_16434211.jpg

参加者それぞれが紙の言葉を眺め、チョキチョキとハサミで一文字、二文字と
思いつくままに切り取り始めました。

b0203161_16455431.jpg

おもしろいのは、みんな同じ内容の用紙を使っているのに、
それぞれ選ぶ文字も、その選び方も、組み合わせ方も、まったく違うんです。

b0203161_1648312.jpg
意味のある言葉を並べる人。意味のない言葉で感覚的に並べる人。

みんな言葉・文字との向き合い方が違います。

b0203161_16485477.jpg
そして、この方の言葉はまるで詩のよう。
さっきまで、本の中の物語にいた文字が、また別の物語になっていました。


他のみなさんも、それぞれにおもしろい物語がありました。
b0203161_16522054.jpg
風がびゅうと吹いていたり。

b0203161_16534471.jpg
たくさん集まっていたり。

b0203161_16524754.jpg
鳴いたり、響いたり。
なんてかっこいい文字なんでしょう!

文字の使い方が新鮮です。

b0203161_16573191.jpg
なかには、こんな風に言葉と触れ合う方も。

b0203161_16581049.jpg
こんなことをしてみたりとか!

b0203161_16582345.jpg
文字の一部を使った窓。そこから、また文字が見えます。

b0203161_16585368.jpg

たとえ、それが完成されたモノであっても、そう見えても、
別の角度から見たら、また違うものになるのかもしません。
また、別のものに成り得るのかもしれません。

そして、同じモノを見ているようでも、
一人一人見えてる世界が違うのです。
b0203161_1659127.jpg
改めてそんなことを実感できるワークショップでした。


今日はたくさんの発見がありました。
ひらかわさん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!



b0203161_1792216.jpg
そして、
遊び心あるサプライズもありがとう。
[PR]
by hanautalab | 2012-10-14 17:20 | 日々の出来事、思うこと

たわむれてきました

b0203161_15334756.jpg


今日は、午前中にご近所のとよとみ珈琲さんまで。

ただいま開催中の「たわむれ言葉」を見てきました。
ポストカードを取り扱わせていただいている
徳島在住・ことば創作家、ひらかわひろこさんの個展です。
http://hirakawahiroco.com/


b0203161_15335170.jpg


b0203161_1533508.jpg


b0203161_15335353.jpg


いろんな角度から言葉たちに出会います。

クスッとしたり、
ふむふむと思ったり。

こういう言葉との接し方、出会い方も
おもしろいなあと感じます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ことば創作家 ひらかわひろこによる 言葉の展示
たわむれ言葉
2012.10.11 thu - 10.16 tue


明日はいよいよ、ひらかわさんのワークショップ!
uta no taneで開催です。
またレポートしますので、来られなかった方もお楽しみに〜



★本日10/13(土)は都合により、16時で閉店させていただきます。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by hanautalab | 2012-10-13 15:46 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab