人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと

昨日のいろんな出来事で
話のなかで
いろいろ考えをめぐらせて
魅力的な人にならねばと思った。

魅力的な人がいっぱい集まれば
魅力的な街になるんだと思う。
魅力的な店も、魅力的なモノも
それらを魅力的に伝えていくことも、
もちろんどれも欠かせないけれど。

魅力的なものを伝えるために
魅力的なものをつくるために
魅力的な人に会うために
魅力的な街になるように。

自分のことを生身の自分が伝えるのが苦手だから
つくることをしてきたし、選んだものを見てもらう場所をつくったりしてきた。
やりたいことを実現していくために、
ものをつくることや書くこと、場所をつくることは
自分の名刺代わりだった。

けれど、いつだって感じることは
結局は人と人とのことだということ。

自分がそう思うように、相手もそうなのだということ。

だから魅力的な人にならなければ。
みんなにとってじゃなくてもいいから
ほんの少しのまわりの人たちと
これから出会いたい人たちにとって。

思ったこと_b0203161_16303683.jpg
思ったこと_b0203161_16311461.jpg

ちょっと前に撮ったこの葉っぱたちも
昨日ぐらいからの強い冬風で、もう散ってしまったかな。

一年は早い。

「ぼちぼちしてらんねぇ」(by 長渕剛)

がんばります。



--------------------------------------------------------
[近々のお休み]
12/8(月)、9(火)、11(木)、12(金)、13(土)、16(火)

[お知らせ]
12/14(日)〜1/5(月) 「SOME PRODUCTS」
イラストレーターNoritakeさんのグッズフェアを開催します。


☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt


by hanautalab | 2014-12-06 17:59 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31