旅はあっというま

b0203161_11423148.jpg

先週末からばたばたばたばた。

徳島県南部にある伊島に取材に行って、
次の日は四国の中心部にある三好市池田町で開催の「うだつプチマルシェ」に出店。
次の日からはちょっとした家族旅行のようなカタチになった遠出で千葉・東京・鎌倉へ。
帰ってきた昨日はすぐにまた伊島に取材ふたたび。
今日はようやく店にいます。

お店の雑用も、デザインの仕事も、
溜まっているごちゃごちゃにあたふたしながら
今日はuta no tane、営業です。



ばたばたとした移動の日々も
過ぎ去ればあっという間。
旅が終わったとたん
何事もなく日常がやってきてしまう。

今日はとりあえず日常へのリハビリ。

--------------------------------------------------------
[次のお休み]
11/10(月)、11(火)、12(水)、18(火)、19(水)、23(日)、25(火)、26(水)

[お知らせ]
11/23(日)は愛媛県「道後蚤の市」に出店のためお休みです。


☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt



[PR]
by hanautalab | 2014-11-06 11:55 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30