どきどきわくわく

b0203161_19372263.jpg

編集やデザインの制作物をつくっていて、
いちばんドキドキわくわくするのが納品の日。

文字の間違いが無いだろうか…という不安もあるのだけれど
まずは紙の上に印刷されて仕上がったものとの出会いにわーっとなる。

今日は8月の企画展のフライヤーがとどきました。

レトロ印刷のハトロン紙で印刷。おもてツルツル、うらザラザラの仕上がりです。
わたし的に“かわいい”を出そうと思ったら、この紙でした。

このあと、このフライヤーは4つ折りして各地に配布させていただきます。

4つ折り…もちろん手作業です!!


で、8月のことはまた後日お知らせするとして、
明日はライブイベントでお休みとなります。
その後も7/4(金)まで4日間、uta no taneはお休みといたします。
KIGI PRESSのデザイン業務に励み、7/5(土)からの作品展搬入のため。

b0203161_18593053.jpg

この7/5(土)からの作品展「つづいていて、」のDMも、実は手折り。

なんで手折りなのか?

もちろん経費削減です(笑)

b0203161_18593493.jpg

こんな感じにZ折り。
両面に写真が来るようなデザイン。
ひらけると、片方には作家プロフィール、もう片方にはuta no taneの店舗情報を掲載。

b0203161_18593281.jpg
b0203161_18593636.jpg

「つづいていて、」
というタイトルなので、なんだかこんな感じに伸びーーる感じにしたかったのでした。



さてさて、展示も今週末から。
イベントを企画していちばんワクワクするのは搬入日。
ドキドキするのはイベント初日です。

みんな来てくれるかなー。。

展示初日の週末7/5(土)、6(日)と、
展示最終週の7/19(土)、20(日)、21(月・祝)は
作家在廊です。
ぜひこの機会にあわせてご来店くださいね。


どきわくしながらみなさまのお越しをお待ちしております!!



◎ ホームページに[7月の予定]更新しました。

uta no tane / KIGI PRESS
http://utanotane-shop.com

--------------------------------------------------------
[次のお休み]
7/1(火)、7/2(水)、7/3(木)、7/4(金)

[イベントのお知らせ]
2014.07.05(土)〜7/21(月・祝) 林 悠樹 exhibition「つづいていて、」
2014.08.01(金)〜8/24(日) 四国のかわいいもの展

☆ 毎月の店休日はホームページ・FBページでご確認ください。

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
twitter : @info_unt



[PR]
by hanautalab | 2014-06-30 19:58 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30