人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいやっと

勢いは大切。

昨日も何度か口に出していた気がする。
“何か”をするときは「勢い」が必要。

考え過ぎてしまっては進まないし、
えいやっと思いきって動いてしまえば
意外とあれやこれやもどうにか進んでいったりする。
考えることはそれからでもなんとかなるものです。


えいやっと勢いつけて、
来週、店内を少しだけ改装することにしました。


ずっと考えていたことだったのだけど
迷ったり不安になったりは考える度に増えていくので
もう工事の日程だけを先に決めてしまって
あとはやるしかない状態に(自分を追い込みつつ…)。

8月までは展示の予定が決まっているので
まだ時間のある5月のうちにしておくのがタイミングとしてはベスト…

そんな決断でした。

自分でもその結果がどういう風に変わっていくのか
想像どおりなのかそうじゃないのかわからないけれど。



「ずっと考えている」ということは
いつまで経っても「ずっと考えて」しまうものなので
勢いつけてやってしまった方がハッキリスッキリとするのです。



さあ、どうなりますやら。

えいやっと_b0203161_16174012.jpg

明日から5日間ほどお店はお休み。
制作仕事を片付けて、掃除して、改装して、
5/31(土)からはじまる詩人・ウチダゴウさんの展示の準備をします。

この壁もお休み開けには作品が展示され、変わっているはずです。


えいやっと_b0203161_15440066.jpg
ウチダゴウさんによるPoetry Exhibitionは5/31(土)〜6/15(日)まで。
6/14(土)にはウチダさんが長野県からいらしてくださり詩の朗読会も開催します。

よろしくお願いします!




uta no tane
http://utanotane-shop.com
13:00-18:00 / 火・水曜休+不定休
◎ 5/26(月)- 30(金)は休み

::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]
2014.06.14(土) ウチダゴウ Reading Party

☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt



by hanautalab | 2014-05-25 17:09 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31