非日常に出会う

b0203161_19532953.jpg

昨日は徳島市万代町のアクアチッタで『徳島あおい映画祭』 が開催されました。
倉庫で聴くライブも、映画も、
いつもと違った感じで自分の中に入ってきたような気がします。
徳島出身で映画を撮ってがんばっている人がいて、
徳島在住で映画で盛り上げようとがんばっている人がいて、
そんな中から生まれた第一回目の映画祭。

大盛況だったと思います!

第二回も開催されると思いますので、
ぜひぜひ次回もみなさんよろしくお願いします!!


音楽や映画やアートやクラフト、、、
テレビに出てくるようなメジャーなものだけでなく、
良いものをつくっている人はたくさんいます。

徳島にも少しずつ、そんな世界を知ってもらう機会が出てきはじめました。

ぜひぜひいろんな作品を見てもらいたいと思います。
有名無名問わずいろんな作品を見て、知って、触れて、、、
ものづくりをしている人に限らず、ふつうに暮らしている人たちにとっても、
そういう経験は暮らしを豊かにしてくれるんじゃないかな、と。


uta no taneは、日常ももちろん好きですが、非日常が好きです。
日常の中の非日常。
そんな場所にしたいとも思ってやってきました。
無駄なことがある方が人生おもしろかったりするのです。
生活の必需品ではないけれど、誰かの楽しい暮らしには必要かもしれないもの。
ちょっとした非日常が、暮らしを豊かにしてくれるものにもなると信じて。


b0203161_19173580.jpg

そして明日、5/19(月)。
いよいよ笹倉慎介さんのライブ in uta no taneです。

あと少しだけ席をご用意できます。

ぜひ一緒に素敵な音楽を楽しみましょう!
きっと良い夜になることと思います♪

■ クランベリーの庭 / 笹倉慎介



uta no tane
http://utanotane-shop.com
13:00-18:00 / 火・水曜休+不定休

::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]
2014.06.14(土) ウチダゴウ Reading Party 

☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt



[PR]
by hanautalab | 2014-05-18 19:50 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30