あっという間に、夏

それにしても5月ってこんなに暑かったでしたっけ?

昨日のお休みは、久しぶりに伸ばしてた前髪もばっさり切って
久しぶりのショートですが、すでに見慣れたいつもの感じです(笑)

すっきりしたところで
仕事もテキパキこなしていきたいところです。

いざ、脱5月病!!

b0203161_17412179.jpg

気持ちを新たにしたuta no taneにさっそく朗報。
ウチダゴウさんから展示のDMが届きました!
スコットランドで出会ったという犬の姿が印象的なDMです。

長野県在住の詩人ウチダゴウさん。昨秋にはるばる長野から徳島までやってきてくださり
朗読会を開いてくださったばかりですが、
さっそく展示&朗読会でふたたび徳島へ来てくださることに!!

スコットランドの風景や人々の暮らしを綴った詩のポスター展です。
スコットランド滞在中の写真も展示されます。
朗読会にはスコットランドにちなんだものも計画中。

作品展の詳細はコチラ☞ http://utanotane-shop.com/archives/102

Facbookページも出来てます◎
こちらでも随時更新していく予定ですのでチェックしてみてくださいねー

お楽しみにー!



さて、今週末ですがいろいろあって土日お休みさせていただきます。
来週の土曜日もお休み。
この日はuta no taneでもチケット販売でご協力させていただいている
『徳島あおい映画祭』がアクアチッタで開催されます。
b0203161_17385912.jpg
曽我部さんのライブも聞きたいし、
上映される映画の川原康臣監督(徳島出身)も、
数年前に前職での仕事でお世話になったこともあり
この日はせっかくなので映画祭の方に行かせていただこうと思います。

みなさまもぜひぜひ一緒に映画祭&ライブ楽しみましょうー!


17日に曽我部さんのライブを聞いたら、
次はuta no taneで笹倉慎介さんのライブが19日(月)。

ライブつづきですね!

7月にも一つライブの企画がありますよー
また詳細できましたら改めてお知らせいたしますね。


とりあえずいろいろとイベントつづきで
制作のお仕事もいろいろあって
あっという間に夏が終わってしまいそうな感じで恐ろしいです。。

テキパキしなけりゃー

■ 曽我部恵一 / バカばっかり ☆このMVの監督が徳島出身の川原康臣さん



uta no tane
http://utanotane-shop.com
13:00-18:00 / 火・水曜休+不定休
※5/10(土)・11(日)はお休みです。

::::::::::::::::::::::::::::::

[イベントのお知らせ]
2014.06.14(土) ウチダゴウ Reading Party 

☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt




[PR]
by hanautalab | 2014-05-08 18:10 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30