足りないもの

uta no taneというお店と、KIGI PRESSという制作の仕事と、
同時に進めていってますが、進めていくのはわたし一人。
脳もひとつなので、よく、わーってなっています。
(わーってなってもどうにかしていけるのは、本当に前職の経験のおかげです…)

最近はついに、もう一人スタッフ? アシスタント? なんて考えも浮かびましたが
金銭的にも、性格的にも、ムリです。

となると、まあ
限られた時間をうまく使い分けていくしかないわけですよねー。

ショップカードを増刷しました。
ほとんど前と変わってませんが、
営業日時のとこだけちょっと変更を・・・
b0203161_17322652.jpg

という感じです。
どうぞよろしくお願いいたします。


しかし、
脳を毎日フル活用している感じがあるのですが
なんかもっとこう、キラキラした感じとかドキドキした感じとか、
ないものだろうかと、ふと思いました。


そういえば、最近お店に花を飾ってません。
ひとまずは花でも飾ってみようかしら。

キラキラ&ドキドキ募集中です。



:::::::::: 2/12(水)・13(木)は出張のため店舗休業日です。

☆ 毎月の店舗休業日はホームページ・FBページでご確認ください。
http://utanotane-shop.com

☆ 入荷情報・急な営業時間の変更はtwitter、FBページにてお知らせしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
[PR]
by hanautalab | 2014-02-11 17:58 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30