人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 uta no tane / KIGI PRESS

2013年 uta no tane / KIGI PRESS _b0203161_17485585.jpg

2013年のuta no taneの営業が終わりました。
年末30日と言っても月曜だし、そんなにお客さん来ないかな〜
ぼちぼち掃除でもしながら営業しようかな〜と
思っていましたが、思った以上に(あくまでも想像してたよりも…)
たくさんお店に立ち寄っていただき、ご挨拶などもしながら、
今年最後の営業を楽しい気持ちで終えることができました。

2013年、来てくださったお客様、お世話になったみなさま、
出会えた方々、みなさま本当にありがとうございました!!

本当に充実した一年だったと思います。
(いつかこうなったいいな)と思っていた出来事が
オープン当時に想像していたよりも早いスピードで
次々に通り過ぎて行った感じです。

その分、与えてくださった機会を一つ一つこなすことで手一杯になっていて
ご迷惑かけてしまったこともあったかと思います…。

そんな中、
温かく見守ってくださっている方々や応援してくださる方々がいて
こうやって充実した一年を終えることができました。

本当にありがとうございました!!

2013年 uta no tane / KIGI PRESS _b0203161_17485223.jpg
uta no taneとしては、いつかやりたいと思っていた子ども向けのワークショップの企画と、四国在住の方々から募集したzine&リトルプレス展の企画のほか、様々なご縁から生まれたイベントの企画がたくさんできました。

ライブもこちらも念願だったJohn John Fesitivalの徳島初ライブが実現したほか、計5本のライブを企画することに。ブッキングとかする予定じゃなかったですが(笑)、これもご縁から生まれた面白い流れ。良い経験値を積ませていただいてると思っています☆

2013年 uta no tane / KIGI PRESS _b0203161_1748503.jpg
そして、2013年のKIGI PRESSの仕事の一部。
ありがたいことに机に乗り切らなかったものもいくつか…

新店のロゴ、ショップカード、パンフレット、レシピカード、
名刺、命名札、冊子の編集と取材・・・

いろんな制作をさせていただきました!

ありがとうございました!!



2014年も編集とデザイン、いろんな制作の仕事をしながら、
お店をするというスタイルは変わりません。

そのため店舗休業日は多くなってしまっていますが
その分、
楽しんでいただけるような
展示企画(雑貨、クラフト、アートなど)、ライブやワークショップなどの企画を
2014年もいくつか考えていますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います!


それでは
みなさま、良いお年をお迎えください。


(年始は1/5(日)12時〜営業スタートです)

:::::: 入荷情報・営業時間の変更・急なお知らせはFBとtwitterにて
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
by hanautalab | 2013-12-30 18:51 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31