人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<1月の店舗休業日のお知らせ>

uta no taneを始めてまだ2回目の年末。
勘違いしてしまいました…。

つい先日までてっきり昨年は31日まで営業していたと思い込んでいたのですが
実は30日まででした。
今年も昨年と同じで31日までかなあと思っていたのですが、
そんなこんなで迷いはじめ、告知したもののどうしようかと思っていたのですが
やはり今年も昨年と同じく30日までの営業とさせていただけたらと思います。

急なお知らせで申し訳ありませんが、
年末年始はみなさまもどうぞゆっくりお過ごしください。

☆ uta no tane年末年始の営業予定
12/30(月)18時まで営業
12/31(火)〜1/4(土)まで休
1/5(日)〜通常営業



そして、来月1月の営業予定はこんな感じです↓

<1月の店舗休業日のお知らせ>_b0203161_21115453.jpg


● 1月の店舗休業日
1/1(水)、1/2(木)、1/3(金)、1/4(土)、1/7(火)、1/14(火)、1/15(水)、1/21(火)、1/24(金)、1/25(土)、1/26(日)、1/28(火)、1/29(水)
*修正しました(12/29)

2014年からuta no taneのFBページのトップ画像を営業日カレンダーにして
毎月更新していこうと思っています。

ホームページにも書き込んでおります。
不定休なもので営業日が気になった場合は
確認しやすいところでご確認ください。

http://utanotane-shop.com


ただし緊急の休み・営業時間の変更などはtwitter、FBページにてお知らせいたします。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt



近々のイベント企画としてすぐにお知らせできるものはまだないのですが
ゴールデンウィーク、夏、秋と、大きな企画の準備がスタートしています。
県内外のいろんな人が関わった、きっと楽しい企画になるものばかりです。

その間にちょこちょことした動きもしつつ。
大小いろんな企画を来年もutanotaneで、またはいろんな場所で!?
開催していく予定です☆

ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪


※ その打ち合わせなどの出張のため、もしかしたら1月のお休みがまだ増えるかもしれません。

それではutanotaneの年内営業もあと2日、
どうぞよろしくお願いいたします。
by hanautalab | 2013-12-28 17:46 | 営業日とか連絡事項とか
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31