人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の街、僕の街。

昨日の大森元気さん(花と路地/元・残像カフェ)ライブ in utanotaneに
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

大森元気さんは徳島初ライブ。
四国に足を踏み入れることさえ初めてだったそうです。
しかもわざわざ京都と神戸のライブの間に徳島にお越しいただき、、
本当に本当にありがとうございました!!
君の街、僕の街。_b0203161_14174344.jpg

大森さんの音楽は言葉ひとつ音ひとつに
たくさんの想いを込めてつくられているのだなと感じました。

一曲一曲にメッセージがありました。

そんなお話を聞きながら、音楽を聴くのも
改めてな気分で、とても楽しかったです。

君の街、僕の街。_b0203161_14174458.jpg

■ まち / 大森元気 https://soundcloud.com/genki-oomori/from-ab ※期間限定フル視聴

ライブで、歌とギターとの音楽を聴いているのだけど、
大森さんの、故郷への気持ち、今住んでいる東京への気持ち、
誰もがどこかで感じたことがあるような田舎と都会との間で感じる
郷愁や憧れや懐かしさや寂しさ…そんなひとつひとつが
流れていっているようなライブでした。


情熱的なギターにもとても感動しました。


utanotaneの空間に、
素敵な音楽と感動的な時間を届けてくださり、
ありがとうございました!

君の街、僕の街。_b0203161_14174694.jpg

そしてこの素敵なライブ開催のきっかけとなった奇跡的なご縁の数々。
まずは引き合わせてくれた、徳島在住の画家・冨本七絵さんに大感謝です。



■ 残像カフェ / あたらしい日々

大森元気 http://oomorigenki.jimdo.com/
by hanautalab | 2013-12-18 14:51 | イベントのお知らせとその出来事
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31