人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはん

先日土曜日は、フライヤー制作などでお手伝いさせていただいた
YeYeちゃんのライブに行ってきました。
めちゃめちゃかわいらしい方ですね!!
残念ながらライブ終了後すぐに移動だったので、
ゆっくりお話する時間はなかったですが
またの機会におしゃべりしてみたいなあと思いました◎
YeYeちゃんワールドに包まれた楽しいライブでした♪

さてさて、
次の企画、SASAKLA & John John Festivalのライブもいよいよ今週末です!
おいしいごはん_b0203161_18111872.jpg

そして先ほども12/17(火)開催の大森元気さんライブin utanotane紹介ブログを更新しましたが、ふと思い立ってホームページのイベント一覧をよくよく見てみると・・・
http://utanotane-shop.com
今年はライブ企画を5本しているようです。

まじですか。もうほんとに何屋さんですか。

すべて、いろんなつながりから「徳島でライブがしたい」というお声掛けをいただき
企画をしてきたので、せっかく徳島でライブがしたいと言っているのだから!と
がんばってきたわけですが。5本ですか・・・

ライブ主催となるといろんなことにパワーを使います。。。
しかもここ数日は制作の仕事もてんやわんやで(自分が溜め込んでるだけですが…汗)
こんなときはほんとに好きな音楽を聴くこともそうだけれど
美味しいごはんを食べると元気が出るなあと思って
今日は近所のお店で麻婆丼食べて腹ごしらえしました。
元気を出して週末に臨みます!!!


そんな週末のフードメニューの連絡がありました♪

YeYeちゃんのライブでも美味しいルーローファンなどアジアンメニューで出店してくださったtotto79さんは、12/1のSASAKLA & John John Festivalのライブでも美味しいアジアン料理を出してくれます◎
おいしいごはん_b0203161_18122644.jpg
※ 写真はtotto79さんのルーローファン


まだ予定ですが、
12/1 totto79さんのフードメニューは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
● 白玉豚汁
● 黒米のビビンバ
● キンパ(韓国の海苔巻き)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ 予定

です!!
アジアン・韓国料理好きなのでめちゃくちゃ楽しみです◎

もちろんライブも楽しみにしてくださいね!!
チケットまだご予約承っておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

■ John John Festival ライブの様子

このライブ映像ではサポートメンバーも入っていますが、John John Festivalは3人組。
アイルランド音楽を演奏しています。
フィドル(バイオリン)と歌、ギター、そしてアイルランドの太鼓“バウロン”を使って、
本当に音楽が好きなのだなあと感じる楽しそうな演奏を見せてくれます。
そんな彼らをみて、自然と体が動き、こちらも楽しくなってくるのです♪

ちなみにSASAKLAこと笹倉慎介さんは、
NHKのEテレ「2355」のおやすみソングや「0655」のおはようソングの
ヴォーカルを担当していて、心地よくやさしい歌声の持ち主なのですが、
気になるのは
米軍ハウスが並ぶ中に建つレコーディングスタジオ兼カフェも営んでいるということ!
ハナレグミの「あいのわ」も笹倉さんのこのスタジオで収録されたそうです。
http://guzuri.com/

そんなお話もライブ会場で聞けるかな?


週末が楽しみです!!
がんばりますー!!


■ ライブチケット販売中

おいしいごはん_b0203161_19521467.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
SASAKLA & John John Festival
"Trek Trek" Release Tour in tokushima
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2013.12.01 sun
open 18:30 / start 19:00
前売り ¥2500 / 当日 ¥3000(フード&ドリンク別)
場所:キャッチギャラリー3F(徳島県徳島市元町2-5-1)

[予約・お問い合わせ]
uta no tane (088-678-6097 / info@utanotane-shop.com )
http://utanotane-shop.com

[チケット取扱い店]
cue! / uta no tane

◎ uta no tane宛でメール・お電話でのご予約でもOKです!
by hanautalab | 2013-11-25 19:28 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31