人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛 | 出品No.027「さらさらぶんこ2 なついろこばなし」

四国あちこちZINE&リトルプレス展 | 2013.8/8-8/24 出品作品

愛媛 | 出品No.027「さらさらぶんこ2 なついろこばなし」_b0203161_211921100.jpg


●出品者プロフィール

出品者:ひなた さん
生息地:四国の愛媛の片隅
お仕事:文具店販売員(画材担当)…が、絵は描けない(涙)でも見るのは好き
好きなコト:のんびり童話や小説を書いたり読んだりすること。道の駅巡りも大好きで、この夏・秋は瀬戸内国際芸術祭で燃える予定。ZINE初心者でまだまだ手探り状態ですが楽しんで作りました。
HP「さくらさらさら」http://www.sarari.sakura.ne.jp/


●出品タイトル
「さらさらぶんこ2 なついろこばなし」

● 出品者コメント
花屋さんのトッティさんとそのお客様の小さな夏のお話が一編と、愛媛の柑橘食べつくすぞ!と野望に燃えた(?)日々是吉日(エッセイ)が一編入っています。晴れの日も雨の日も。のんびりカフェをしている時も。いつでも好きな時に読んでもらえるとうれしいです。(表紙の色が青とピンクの2種類ありますが、中身は同じです)

愛媛 | 出品No.027「さらさらぶんこ2 なついろこばなし」_b0203161_21192342.jpg

愛媛 | 出品No.027「さらさらぶんこ2 なついろこばなし」_b0203161_211924100.jpg


::::::::::

花屋のトッティさんの物語。
毎日空を見上げて確かめてみたくなる、素敵な物語。
読み終わると心がほんわかと♪
お母さんとやってきた小学生や
学生くらいの年代の方が買っていかれたのが印象的。
まだまだ若い子たちに
こういう手づくりで人の温度を感じる冊子で
夢のある物語を読んでもらえるのは嬉しいですね!


uta no tane
by hanautalab | 2013-08-29 22:50 | 2013 | ZINE&リトルプレス展
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31