人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ高知!

いざ高知!_b0203161_18101414.jpg

明日は高知・蛸蔵にあるイベント『Sa-Rah with マルシェ』に出店してきます!
(5/10・・・店舗は休業日となります)

いろいろとリトルプレスを持っていこうかなと思っています。
それしか持っていけるようなものが無いのですが、、

さあ、どの子を持っていきましょかー
今から選抜にかけたいと思います!

■ Sa-Rah with マルシェ http://sa-rah.net/
■ 開催場所:『蛸蔵』アクセス http://warakoh.com/access

高知のイベントでは初出店!
Sa-Rahさんをはじめ、知っているお店の方もたくさん出店しているので
(徳島からの一人出陣でも・・・)楽しく過ごせるかなあと思っています。

そしてそして、『四国あちこちZINE&リトルプレス展』出品募集チラシも
どしどし配ってきますよ! 興味のある方がいれば良いな◎
いざ高知!_b0203161_18161100.jpg


さあ、明日はどうやら雨模様らしいのですが、、、
大好きな高知、久しぶりなので楽しみ!!!

リフレッシュ気分でふらりと行ってまいりますー



::::: 今後のイベント :::::

いざ高知!_b0203161_1632381.jpg
<チケット予約受付中> 2013.05.25 sat 
Jaaja LIVE & market - 芝生の庭で - at. ギャラリー風(鴨島町)
 [詳細]

大人も子どもも楽しめるJaaja(from 名古屋)のライブ! 芝生の庭のある会場に、どうぞピクニック気分で遊びにいらしてください♪
いざ高知!_b0203161_18105188.jpg
Jaaja
音楽を主として、ドローイング、各種ハンドクラフト作品など、様々な表現で活動。意を同じくしたメンバーが揃ったときはバンドとしてライヴを行う。グループの音楽は年々変化しているが、それらの音楽は一貫してヨーロッパの民俗音楽や童謡などを喚起させる。シンプルながら比喩に富んだ日本語で歌われるオリジナリティとユーモアに溢れた“ワールドミュージック”である。彼らはレコーディング・アートワークの制作まで全てインディペンデントに音源リリースを行う。




いざ高知!_b0203161_1633972.jpg
<出品者募集> 四国あちこちZINE&リトルプレス展 [詳細]

四国在住者がつくるZINE&リトルプレスの出品を募集! ZINE&リトルプレスをつくっている方、これからつくってみたいと思っていた方もこの機会にぜひ。(エントリー締切→7/7)



***** uta no taneの入荷情報・最新のお知らせはコチラから↓
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
by hanautalab | 2013-05-09 18:25 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31