春は花咲く、

昨日は突然のお休み失礼しました。
疲れがたまってきてたようで、ちとダウン・・・。

と言っても、事務用品買いにうろうろしたり、店で雑務したり、
結局、動いていましたが。

せめて夜はごろごろして、睡眠時間はたっぷりと。
10時間以上は寝たんじゃないでしょうか。。

そのせいか、、、今日の夢は
「夢の中で夢をみる」という夢でした。

「夢の中にバカリズムが出てきて、目の前で大喜利してた!
でも夢の中だったからか、あんまりおもしろくなかった気がする」
そんなバカリズム批評を夢の中でしていたわたし。

どういう夢診断になるんでしょうか。
ちなみに、バカリズムは好きです。


さて、おかげさまで疲れも少しは回復している模様です。
そんなところへ、来月のイベントのDMが届きました!
さてさて、しっかり疲れを癒してがんばらなくちゃー。

b0203161_1430336.jpg

salvia 『春のはなさくメッセージカードフェア』
2013.03.15 fri - 3.24 sun at. uta no tane


全国巡回するsalviaさんのフェアに参加いたします。
「はなさくメッセージカード」は以前にも紹介しましたが、
愛媛県・四国中央市にある山中商事株式会社がつくる、“ハニカムペーパー”を使ってつくられたメッセージカードです。

■ はなさくメッセージカード http://www.honeycombpapercraft.com/

山中商事株式会社さんは、和紙や洋紙、特殊紙を扱う卸売業として創業し、
約40年、紙製品の製造加工を手がけている会社です。
“ハニカムペーパー”と呼ばれる、まるで蜂の巣のようなうすくてふわりとした
紙の加工技術ができるのは、全国的にも希少なことなのだそう。
しかも職人さんの、ひとつひとつ手作業で熟練された技によるものなのです。

デザインは、クラフト作家[サルビア工房]の上原かなえさん。

今回のフェアでは「はなさくメッセージカード」全種類と
新商品の「ハニカムペーパークラフトキット」などが並びます。


クラフト作家・上原かなえさんのハンドメイド手法をそのままに、
山中商事さんの熟練職人の手によって丁寧にものづくりされた
「はなさくメッセージカード」を、ぜひ手にとってご覧くださいね。



☆ 同時開催!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『o te ga mi 展』

2013.3.14 thu - 3.31 sun   at. uta no tane
※ 3/16は休業日の予定

◎ 〜3/24 まではsalviaの『はなさくメッセージカード』フェアを開催

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



*** uta no taneの入荷情報・最新のお知らせはコチラから↓
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
[PR]
by hanautalab | 2013-02-23 16:11 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30