この場所。この町。


あっという間の3日間。
SUIさんとtokikoさんの限定ショップ
『MERCI MERCERIE』は本当に
あっという間に終了しました。

b0203161_1573650.jpg

utanotane店内に出来たちいさなちいさなフランスな空間と、
テーブルひとつのちいさなちいさなワークショップスペース。

お越しいただいたお客様、ワークショップに参加してくださった皆様、
ありがとうございました!

SUIちゃんも、tokikoさんも、おつかれさまでした!
本当に楽しい3日間でした☆

b0203161_155537.jpg

ちいさなちいさなワークショップスペースも
新たな出会いを生む場所となっていたようで
3日のあいだに、このちいさなテーブルのうえで、
つながっていく新しい出会いを見ていて
とても嬉しい気持ちになりました。

それはもちろんテーブルのうえでだけでなく。




ワクワクした「楽しい」のきっかけを。
新しい発見や、新しい出会いを。

そんなuta no taneという場所のコンセプトのもと、
また、「誰か」と「誰か」がつながっていくような
楽しい企画をしていけたらと、改めて感じました。


b0203161_153252.jpg

最後に、今回uta no taneでイベントをしてくれたSUIちゃんのお知らせを。

SUIちゃんは、今年5月にお店をオープンすることが決まりました!
“スズランの日”目指して、これから開店準備スタートだそう。
しかも場所はuta no taneの近くです。わーい♪

■ SUI http://blog.livedoor.jp/sui_mercerie/

今回のようなアンティークビーズやフランスの小物など、
ちいさくてかわいらしい雑貨が並ぶお店になることと思います。

uta no tane、qugruさん、東雲さん、レテンカさん・・・そして、SUIさんと。
スエヒロにまたひとつお店が仲間入りです♪


さてさて、“ひとつ”で終わるでしょうかね???

この町がもっともっと楽しい町になるよう、
uta no taneもよりいっそうがんばっていきますー!!



[PR]
by hanautalab | 2013-02-17 21:03 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31