メルスリー!

『MERCI MERCERIE - メルシー・メルスリー』2日目、終了です。

SUIちゃんのコーナー。
b0203161_17431864.jpg
いろとりどりのビーズたち。フランスで買い付けてきたもの。
「メルスリー」とはフランス語で「手芸屋さん」の意味なのです。

b0203161_17432762.jpg
“クロモス”というコラージュに使ったりするらしい、きれいな小さな紙の飾り。
ほかにも蚤の市で見つけて来たという小さな雑貨たちがかわいく並んでいます。

b0203161_17432595.jpg
アクセサリーもありますよ♪




こちらはtokikoさんのコーナー。
b0203161_17432099.jpg
フランスで買ったファブリックを使って、布コモノを作っています。

b0203161_17431482.jpg
バッグ、ポーチなど。鳥のブローチもかわいい♪

b0203161_17432318.jpg


こんなutanotaneも明日まで。
ちいさなフランスを感じに、ぜひお越しくださいね。




[PR]
by hanautalab | 2013-02-16 18:35 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31