ちいさなちいさな


b0203161_16402878.jpg


今日は店の入り口に置いてあるなんだか名前のわからない小さな木が
かわいい小さなつぼみを付け始めていて、
ちゃんと咲くかなあと心配していたところに

梅の木(枝)をお客様からいただきました。
まだちいさな、でもふっくらとしたつぼみがたくさんたくさん
枝に成っております。

無事にちゃんと咲いてくれるかなあ。
と、またも楽しくもある嬉しくもあるちいさな心配事が増えました。
なんせ、うまく植物との意思疎通ができません。

難しいです。
水の加減とか。太陽の加減とか。

と思っていたところに、またまた追加で「南天」をいただきました。
ドライになっているということで
水の心配とか太陽の心配とかはいりません。安心!

しかも、この「南天」。
どっさりと大量にいただきました!
今日来られたお客様にどしどし持って帰っていただきましたが、
まだまだあります。

欲しい方はutanotaneまで!

もちろん、期間中utanotaneにお越しのお客様には
もれなく「南天」を一本ないし数本プレゼント致します♪
無くなり次第終了となりますので、どしどしお越しください。

以上。
南天フェアのお知らせでした。


b0203161_16474168.jpg

この木なんの木。
こちらは店の入り口前に置いてあるちいさな木のちいさなつぼみ。

咲くかなあ。

無事に咲いたときには、ブログでお知らせいたします。
もし何も書き込みがなかった場合は、
そっと入り口横をご確認いただきお察しください。

梅の枝も店内に飾っております。
こちらも無事に咲いたときには・・・


春が楽しみです。


::::: 休業日のお知らせ ::::::::::::::::::::::::::::::

明日、2/6(水)は休業日となっております。

* uta no taneは不定休となっております。
お休みのお知らせはブログかホームページでご確認お願いいたします。
http://utanotane-shop.com


::::: uta no taneの入荷情報・最新のお知らせはコチラから ::::::::::::::::::::::::::::::

Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
[PR]
by hanautalab | 2013-02-05 18:09 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30