爽やかに、風のように、

先日の話。

とても素敵な“買い方”をされるお客様がいらっしゃいました。


生まれて初めて
「なんて素敵な買い物っぷりなのだろう!」
と思いました。

それはたくさんのお札を置いていってくださった、とかの話ではなく!!


選び方が。目線が。佇まいが。声の感じが。
なんだかすてきな雰囲気だったのですよ。


uta no taneに来てくださるお客様は
ありがたいことに、みなさんとても素敵な方ばかりなのですが
その方は、何か、どこか、惹かれるところがありました。


そんな年の変わらないような女性だったのですが、
雑なワケでなく、素早く
的確に自分の欲しいものを選び、
かつ、くまなく店内のいろんなモノをちゃんと見てくれていて
動きに無駄がなく、
姿勢がよく、とっても爽やかでした。

そう、爽やか。
例えるなら、そよ風!


こういう女性になりたいなーと思いました。
素早く、的確で、姿勢よく、爽やかな。
そよ風のようなね(笑)


ひとまずは、革靴とマリメッコのバッグを買いましょうかね。
(まずはカタチから・・・)

b0203161_19285043.jpg


改めて思いましたが、
まだ1月も半ばです。

なんだかもうすっかり新年の気分が薄れ
新年の抱負とやらもどこへやら
だらけきった日々に、ダメだなあと
自分に喝を入れたい気分になりつつも
ぐだぐだと布団からなかなか出られない
朝を迎えています。

だらけています。
だらだらです。

また明日から2013年を一からやり直す気分で
がんばっていこうと思います。


まずは早起きから!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<FLYER HAS COME! 更新しました>
uta no taneに届く、県内外のイベントDM・フライヤーを
少しだけご紹介していっています。

☆更新しました
FLYER HAS COME!  http://utanotane-tokushima.tumblr.com/


※ 更新情報はtwitterやfacebookページでもアップしています。
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt
[PR]
by hanautalab | 2013-01-23 20:05 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30