楽しく、やわらかく、キラキラと。

昨晩はいろいろあって、ちょっと、だいぶ、落ち込んでたのですが
今日の打ち合わせでいろんな楽しい話をしてたらすっかりやる気が出てきました。

未来の話は良いですね。
楽しいこと、おもしろいこと、どんどん考えていたいです。


そんな今日、打ち合わせをしていたのは、[ workroom155 ]さま。
b0203161_14411272.jpg

↑ ちなみに、こちらの名刺を制作させていただきました!

[ workroom155 ]さんは、様々な大人たちと一緒に
アートやものづくりを通して子どもたちが五感で楽しめるようなワークショップを
企画していく活動をスタートされました。

一人でするのではなく、みんなでアイデアを出し合ってつくっていくことが
[ workroom155 ]さんの企画のつくり方。
そして、
「みんなが楽しく、柔らかく、キラキラできればいいなあ」
という[ workroom155 ]さんの言葉からヒントを得て、
いろんな色のいろんなカタチがひとつの輪になってるようなデザインにしました。

今年一発目の制作物!
どうやら気に入っていただけたようで・・・良かったです◎
◆ KIGI PRESSの制作物、これまでの分を追加アップしております→ http://kigipress.jimdo.com/


ただいま一緒にワークショップの企画中なのです。
まだ具体的に・・・お話できるところまで進んでおらず・・・
まだまだ、あーだこーだと夢見がちな話ばかりしております(笑)
が、そこからきっと楽しい企画が生まれそうな予感がだいぶしております♪

お楽しみに!




“夢見がち”といえば、
[ workroom155 ] さんの目標? 野望? がかなり大きいことに驚かされました!
いつの日か、わたしの作ったこの名刺が、
どこぞやの大物の手に渡るときが来るのでしょうか・・・
しかしそんな野望も実現させてしまいそう勢いを感じます、[ workroom155 ]さん。

「いつ死ぬかわからないから」

と、さらりと。
そうですよね。明日死ぬことだってあるかもしれない。
やりたいことはやった方がいいし、言いたいことは言った方がいいし、
会いたい人には会った方がいいし、行きたいところには行った方がいい。
後悔のないように。


昨日という日はもう戻ってはきませんが、
それでもまだできることを、しっかり考えてやっていきたい。
後悔したから。


いろいろ考えます2013年。
後悔しないよう、日々進んでいきたいと思います。押忍。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<休業日お知らせ>

☆ 明日1/17(木)はお休みです。


いろいろエネルギー吸収してきまーす!



■ BGM
[ workroom155 ]さんから伺った“名刺のイメージ”のひとつが、こちらの音楽でした。
どうでしょう?

Yael Naim / new soul

[PR]
by hanautalab | 2013-01-16 16:27 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31