北の国から東の国まで

朝晩冷え込むようになりましたが、
昼くらいになると、過ごしやすい良い気候です。
今日も開店前にとことこ散歩していると、
店の近くの川沿いでパンを食べてる親子がいました。
気持ち良さそう♪

(できるなら今以上寒くならないで欲しいですが)

さて、そんな過ごしやすい気候の今にぴったりのイベントが
徳島県内で今週末からスタートします。
b0203161_172593.jpg

「北欧ライフ vol.3」 2012.10.27 sat - 11.04 sun

北欧に関するモノゴトも提案している4店舗…IEGさんPrae Interiorさんcue!さん、カフェYukinkoさんが、イベント期間中、北欧家具や北欧雑貨、北欧にちなんだ限定メニューなど、よりいっそう北欧色に染まった企画を開催します。

4店舗をめぐるスタンプラリーも開催してますので、全店舗のスタンプをもらって、すてきな商品もゲットしてみてくださいね。


なぜutanotaneが北欧ライフの宣伝をしているかというと、
こちらの「北欧ライフ vol.3」のフライヤー&ポスターを制作させていただいたからです!

四つ折りに折った状態で配布されていると思いますが、
開けるとこんな感じです↓ 
※クリックすると大きく表示されます
b0203161_1742645.jpg
かなり広範囲でしたが(汗)4店舗の場所がわかる地図を掲載しています。
わかりにくかったらすいません。。

※クリックすると大きく表示されます
b0203161_176895.jpg
裏面です。各店舗のイベント詳細とスタンプラリーについての内容が載っています。
盛りだくさんですね! Yukinkoさんの限定メニュー、気になります♪


こちらはポスター↓ 4店舗の店内にデカデカと貼られていると思います。
b0203161_1771624.jpg

このポスターを見つけたら、もしよければよくよく絵を見て欲しいと思います!
フライヤーの地図と見比べてみていただくと・・・


誰も気づいてくれないと思うので、自分で言っちゃいますが(笑)!


フライヤーに掲載した地図が、北欧風?の風景に変身しております。
見比べて楽しんでもらえたら、嬉しいです。




今週末からはそんなポスターに込められた秘話も楽しみながら、
北欧ライフin徳島をめぐってみてくださいね。

そして!
末広ではレテンカさんが東欧雑貨を販売中ですよ。
エストニアやラトビア、ドイツなどへの買い付け旅で連れ帰ってきた
かわいいミトンなどが並んでいます♪

北欧も東欧も堪能して、ついでにuta no taneにも寄ってください(笑)
えっと、何か異国情緒あふれるもの探しておきます…




::::: KIGI PRESS :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
uta no taneではKIGI PRESSとしてフライヤー・DM、リーフレットなどの紙モノ制作を行っております。過去の制作物はコチラ→ http://kigipress.jimdo.com/
まだアップできてないものもあるので、近々更新いたします〜


::::: FLYER HAS COME! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

→ http://utanotane-tokushima.tumblr.com/

uta no taneに届いた県内外のフライヤー・DM、フリーマガジンなどをピックアップしてtumblrで紹介していってます。店内にあるものでしか紹介してないので偏った情報になってると思いますが、イベント情報のチェックにもお役立てください〜
★twitter, FBの投稿とも連動させています
Facebook : http://www.facebook.com/utanotane
twitter : @info_unt


::::: お知らせ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今週末10/27(土)は休業日となっております。




どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by hanautalab | 2012-10-25 18:44 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30