キロク

今年夏に開催した「mt school in shikoku」のムービーができました。


四国4会場をめぐった、mt school in shikoku。
各県の笑顔に出会えます↓↓


これを見れば、
マスキングテープ職人たちが、どんな風に店内を装飾していったのかが
少しだけでもわかるかと思います。

映像では早送りになってますが、
まあ実際も早送りだったと言えるくらい手際よく。
あっという間に壁やら窓やらがマスキングテープで
にぎやかになっていきました。

このムービーの中には、そんな様子が映っているほかに、
お客様が買い物やワークショップなどを楽しんでる様子が登場します。

知ってる顔がちらほらと♪

いっぱいの笑顔が収められていますので、
行った人も行ってない人も、
ぜひ見てみてくださいね。きっと楽しい気持ちになれると思います!

mt school  http://www.masking-tape.jp/mtschool/

撮影・編集は神山町在住の映像作家、長岡マイルさんだそうです。
http://www.facebook.com/nagaokamotionpictures
音楽も素敵で、良い雰囲気です♪

ちなみに、
以前に長岡さんが制作した
愛媛県大洲のショップ&アパレルブランド「Sa-Rah」さんの
イメージショートムービーも好みな雰囲気。
コチラで見れます→ Sa-Rah http://sa-rah.net/frame5.html





さてさて“四国をめぐる”と言えば、今週末
写真家の青山裕企さんが四国各県を撮影してまわるそうです。
その撮影とはコチラ→ ソラリーマン http://yukiao.jp/category/solaryman
b0203161_18524131.jpg

スーツを着たサラリーマンといえばが跳んでる姿は、
なんだか楽しく元気にしてくれます。

四国をめぐる日程はコチラを↓ 問い合わせもコチラで↓
■twitter https://twitter.com/yukiao
■facebook http://www.facebook.com/yukiao.jp


特に当店と関係あるわけではありませんが、
おもしろそうなので、宣伝してみました(笑)!!
楽しいこと好き・おもしろいこと好きな徳島のサラリーマン、
ぜひぜひ参加して、跳んでみてはいかがでしょう??

あ、
撮影はスーツじゃなくても、女性でも家族でも自営業者でもOKみたいですよ。
[PR]
by hanautalab | 2012-10-17 18:50 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30