mt gallery 紹介

mt school 徳島教室も残すところ明日1日のみとなりました。
なんだか寂しいです。
あっという間の感じもしますが、長い間やっていたような充実感もあります。

ともかく明日1日です!

しかし本日夕方に「徳島限定mt」が完売してしまいました…
嬉しいやら、明日のお客様に申し訳ないやら、、ですね。
b0203161_18495535.jpg
期間中、uta no taneではお買い上げいただいた方の紙袋に徳島限定mtを貼っておりますので、よろしければ、ぜひ(笑)


b0203161_18342463.jpg
そしてこの風景も、明日まで。

uta no taneでは、作家さんがつくったmtの作品たちを展示しています。
b0203161_18342677.jpg
香川のイラストレーターさんや愛媛の作家さんのもの。

b0203161_18343163.jpg
高知のイラストレーターさんのもの。
「販売してないんですか?」とよく聞かれますが、残念ながら展示のみです。
わたしも欲しい。

b0203161_18342830.jpg
東京のイラストレーター・クラフト作家の井上陽子さんや、京都のイラストレーターのナカムラユキさん。雑誌ヴォーグでも仕事をしているアーティストのHELLO SANDWICHさん。

b0203161_18343529.jpg
こちらは、今回徳島教室のゲスト講師をしていただいた、イラストレーターの松尾ミユキさんの作品。

というように、全国的にも活躍する作家さんたちのマスキングテープをつかったアイデアあふれる素敵な作品が手にとってみられます。

そんな中にまじって、レテンカさんやわたしもmt作品を展示しています
他にも、アクセサリー作家のmakiringさん、鉄小物作家のarc-mmさん、かわいいハンドメイド雑貨をつくるouchiさん、ハンガリー出身の草木染め作家Hangaさんという、徳島の作家さんたちにもmt作品づくりをしていただき、展示しております♪
☆作品づくりの様子→


b0203161_18343344.jpg
子どもさんに人気のウクレレと帽子。こちらも香川の作家さん作です。

一番注目を浴びていたのが、mtでつくられた洋服でしょうか!?
「コレもマスキングテープでできてるんですか!?」
「こんなこともできるんですか!?」
そんな驚きに満ちた、uta no taneの店内になっております。


ぜひ明日一日、作家さんたちの作品もよくよく見ていってくださいね。


それでは、明日もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by hanautalab | 2012-08-14 19:17 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31