収穫物


海へ。

b0203161_16461182.jpg

昨日のこと。流木をひろいに出かけました。

b0203161_16562799.jpg

収穫物です。
ほんとはこれだけに収まらず、まだまだいっぱい拾いました。
「何に使うんだ?」
という大物を見つけて、大満足です。


b0203161_16581983.jpg

一昨日は大阪まで。

この日の収穫物は、本とかzineとか紙ものいろいろ。
やっぱり、ほんとはまだまだいっぱい持って帰ってきました。
あちこちで見つけたかわいくておしゃれなフライヤーなど。

大漁!

そして紙もの以外にも。
大阪ですてきな出会いがありました。
大収穫です。




「動けないことがストレスにならないだろうか」
なんて、お店をはじめる前に考えたことがありました。
しかし、相変わらず動いておりますね。北へ。南へ。
やっぱり動けば、収穫がありますから。
おもしろい人や、おもしろいモノとの出会いとか。
お店にとどまっているだけでは感じられない刺激とか。


あちこち動いて、そこでの収穫を
お店を拠点に発信していく、
そんな活動をしていけたらとぼんやり思います。


ということで、これからも不定休ですいません!
よろしくお願いします。
※毎月のお休みはホームページでご確認を→ http://utanotane-shop.com




[PR]
by hanautalab | 2012-06-10 17:38 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31