人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スエヒロ商店街 01 発行

まずはご報告。
昨日、無事に郵便局と眼科に行ってきました。
これからは不意打ちの振替休日に気をつけて生活していこうと思います。



そして明日からはまた世間は4連休だそうです。
今日はしとしと雨ですが、明日からは少し天気も回復するようです。
おでかけされる方も多いのでしょうか?

ありがたいことに、連休はSAVVYさん効果もあってか
県外から何組かいらっしゃっていただきました。
今まで徳島県民として生きてきて「徳島って何があるん?」と何度も言われてきました。
(言われてなくても、そんな空気を感じてきました。)
それなのに、こうやってわざわざ徳島を巡ってくださるのはとても嬉しい!
そして、また徳島に来てもらえるように、来たくなるように、
いろいろ伝えることもしていきたいなーと思います。

徳島の美味しいもん、おもしろい場所、徳島生まれの良いもの、
わたしもまだまだ知らないことがたくさんありますが、
そういう徳島のことも、伝えていけたらいいなーと。
ぼんやり考えております。



しかし、ひとまずはちっちゃなエリアから、「伝えること」を。
uta no taneがある徳島市末広周辺の地図が載った
『スエヒロ商店街 01』が発行となりました!

スエヒロ商店街 01 発行_b0203161_14204244.jpg

徳島市末広四丁目に集まったショップ、
●器と生活雑貨の店「東雲 SINONOME」 ●東欧雑貨と文房具「Letenka」 ●喫茶「qugru」 ●本と雑貨「uta no tane」の4店舗で発行するフリーペーパーです。

スエヒロ商店街 01 発行_b0203161_14204315.jpg

今回は、ウラ面も充実しています。各店舗のイベント情報やニュース、各ショップのコラムという内容。オモテ面の地図にも周辺の小ネタをちょこちょこと書き込んでいます。この小ネタも毎回変更していく予定です!
次回は夏頃発行予定。


これから県内外の雑貨店&カフェに設置させていただこうと思っていますので
また見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。


そして、徳島、スエヒロ商店街に遊びに来てください♪
by hanautalab | 2012-05-02 14:38 | イベントのお知らせとその出来事
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31