人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン日と、諸々のお知らせ。

ブログの更新を怠っておりました。。

ここ数日は、商品オーダーやら諸事情で舞い込んだお仕事やらちょっとしたお出かけやら、、久しぶりにスケジュールに追われる日々でした。

おかげで商品もぼちぼちと届きはじめましたし、
「あの頃に比べたらこんなの忙しいうちに入らないわ」と、これまた久々の体育会系魂で乗り切っていく毎日であります。


そんな噂の「あの頃」にお世話になっていた某タウン誌が掲載をしてくださるとのこと(明日発売?)。どうやら、街ネタ特集で末広四丁目にある店舗を紹介するページがあるのだとか。まだ商品も届いていない中、なんとか撮影したイメージ写真が掲載される予定です。

そう、あくまで掲載している写真は「イメージ」です。

取り扱う商品の中から、私物として持っていたものを寄せ集めて撮影したものになります。なので、中にはメーカー在庫切れなどのため、発注できなかったものが写っているかもしれません(というか、写ってしまっていることが判明しました!)。あと、パッケージも変わっているものもあるかと思います。ご了承よろしくお願いします。もし写っているもので気になるものがあって開店時に見当たらなかったら、お気軽にお尋ねください。


そんな感じで明日発売の某タウン誌にも告知させていただきましたが、
オープン日を決めました。
オープン日と、諸々のお知らせ。_b0203161_19293593.jpg

2012年3月14日 本と雑貨「uta no tane」 オープンします。


「ホワイトデーですね」とよく言われますが、狙ってそうした訳ではありません。。
なんせそういう国民的行事は面倒くさがっている性分ですし。
実は、、いつのまにか母が「運勢的に良い日」というのを近所の占いなどができる人に見てもらってきたのです(某女性お笑い芸人の占い師とはまったく関係がありません)。
で、14日に。大安ですしね。覚えやすいですし。
ということで、来年はバレンタインデーとやらにいっぱいチョコ配りまくって、お返しでたんまり祝ってもらえるよう仕組んでおくことにします。


そして、こちらも告知していただきました。オープニングイベントです。
オープン日と、諸々のお知らせ。_b0203161_19294073.jpg

「ニホンあちこちリトルプレス展」 3/14 - 4/4(予定)


全国各地から地方発信のリトルプレスを集めて展示販売します。北海道、岩手、福島、金沢、群馬、滋賀、兵庫、香川、、、などなど。まだ声をかけれていないところもありますが(汗) その地方を愛する人たちが、自分たちの手で、1ページ1ページに想いを込めて、制作発行しているものばかりです。

また、この話は長くなるので、後日改めてイベントの紹介をしたいと思います。


では、商品オーダーのつづき、がんばります。。。
by hanautalab | 2012-02-22 20:10 | 営業日とか連絡事項とか
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31