今日の作業 4



b0203161_211339.jpg


ペンキも漆喰もほとんど塗り終わり(あとは店舗奥の一部分だけ。。)
床に敷いていた新聞紙を取ってしまうと、急に雰囲気が変わって見えました。


ホウキで掃いて、ぞうきんでゴシゴシと。


すっきりとした空間に、これから什器を並べていきます。


b0203161_2038174.jpg


照明。机。riuさんに作ってもらったベンチと椅子。
ひとまず今のところ、コレだけです。

やっぱり何か大きな棚が必要だなーと考えながら、どんな棚を置いたらよいのやら。。
まだイメージが沸かず、いろんな案で迷い中です。
あと、もうちょっとデスク系テーブルを置きたいなー、とか。
照明もあともう少し数が必要だなー、とか。

と、
そんな感じで、これからボチボチと店内を仕上げていこうと思います。



しかし、工業系、工場系な雰囲気のものが好みなもので
どうも什器に男っぽさが出てしまっていますね。。。

商品の方では女子を存分にアピールできるように
がんばっていこうと思います!


では。明日は電話が開通する予定です。
[PR]
by hanautalab | 2012-02-02 21:17 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30