今日の作業 3

今日の作業。
というより、「先週の作業のまとめ」と「今日の作業」。

寒波がやってきたおかげで、
なかなか外の作業が進みませんでしたが
意を決して(比較的あたたかな日を選んで)外作業。

ドアと窓枠を塗りました。

b0203161_1937598.jpg

「オータムブラウン」という色で、ブラウン系のようなのですがグレー系にも見えます。
なかなか良い色になりました。
一度塗りではきちんと色が着かず、二度塗り、三度塗りして(寒いのにー)
ようやく前の色が見えなくなるくらいに色が落ち着きました。


途中、こんなのも届きました!

b0203161_1938210.jpg

アイアンデスク。かっこ良いーーー
什器です!
店内はデスクを多めに配置した雰囲気にしようと思っています。

照明もいくつか届きました。

しかし、什器揃えるのもお金が大変かかるもので。。
照明も棚もデスクも欲しいように買えたらよいんですけれど。
年末ジャンボが当たらなかったので仕方ありません。
少しずつ思い描く雰囲気に育てていけたらと思います。
次の宝くじに期待!


b0203161_1938414.jpg


では。明日は壁の一部に漆喰を塗ります。
[PR]
by hanautalab | 2012-01-30 20:01 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31